1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 観光
  7. スイティエン公園
  8. Q&A
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

スイティエン公園 Suoi Tien Theme Park

テーマパーク・動物園・水族館・植物園

ホーチミン

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

スイティエン公園 https://4travel.jp/os_shisetsu/10421731

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • スイティエン公園までの往復と入場について締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/08/07
    • 4

    ホーチミンへは3回目になりますが、スイティエン公園に初めて行こうと思ってます。
    今まで、徒歩がほとんど(タクシーは何度か ...  続きを読む )で、郊外へは行っていません。
    郊外へはツアーがほとんどだったので、今回もツアーを見ましたが、こちらで行かれた
    方のコメントを見ると、高いな・・と思ってしまい、しかし、ローカルバスに乗るには
    ちょっと自信がないので、タクシーで行ったらいいのかと思ってます。
    初ベトナムの友達と行くので、ゆったりと行ける方がいいかと・・・。

    バスだと1時間とか、ツアーの車は30分とかありましたが、タクシーならどれくらいの
    時間と料金で行くのでしょうか?

    また、入場料とか乗り放題とかチケットは、すぐに買えますか?
    乗り放題は買わなくてもいい、といったコメントもちらほら見ました。
    試しに行ってみたいので、ツアーで1日中いるよりは、タクシーで往復して半日程度で
    いいかなと思っています。
    公園の情報もあまりガイドブックには載っていないので、なにかあったら教えてください。


    帰りも公園からタクシーに乗れるのか?(停まっているとか呼んでくれるとか?)
    知っていらっしゃるかたがいれば、教えてください。
    お盆に出発なので、急ぎですみませんが、よろしくお願いします。


      閉じる

    回答(4件)

    こんにちは。ホーチミン在住の者です。

    >バスだと1時間とか、ツアーの車は30分とかありましたが、タクシーならどれくら ...  続きを読む から1時間くらい(渋滞状況による)、料金は片道300,000VND(1500円くらい)です。ちなみに、ベンタイン市場の前のバスターミナルから19番バスに乗れば片道6000VND(30円くらい)でいけます。バスの場合、終点ではないので、右手に胡散臭いオブジェが見えてきたら、下車です。たくさんの人が降りるし、運転手にスイティエンパークに行きたい旨伝えておけば、忘れられなければ教えてもらえます。


    >また、入場料とか乗り放題とかチケットは、すぐに買えますか?
    乗り放題は買わなくてもいい、といったコメントもちらほら見ました。
    試しに行ってみたいので、ツアーで1日中いるよりは、タクシーで往復して半日程度で
    いいかなと思っています。
    公園の情報もあまりガイドブックには載っていないので、なにかあったら教えてください。

    速攻買えます。入場券だけ買って入れば、500円くらいで済んだ記憶です。中で乗りたいものがあれば、都度買いすることになります。乗り放題券は高いし、全部回るのが大変なので、いらないです。乗り放題というか、ある程度のアトラクションや入場券を1回分20種くらいピックアップしてセットにしたものでした。周りきれないし、無駄でした。公園内は、胡散臭すぎて、中国のパクリテーマパークなどが好きな方にはたまりません。まったく無意味なオブジェが見所です。また、ワニ園のワニ釣りが楽しすぎて、癖になります。入場料50,000VND(250円)くらい、別途5000VND(25円)で、ワニ釣りが1回楽しめます。餌を取られるまで楽しめます。


    >帰りも公園からタクシーに乗れるのか?(停まっているとか呼んでくれるとか?)

    公園の前にいっぱいいます。簡単に乗れます。
    (by SECTさん)  閉じる

    snowさん
    by snowさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP