深夜便で帰国。ホテルチェックアウト後のスーツケース締切済すぐに!
- 投稿日:2025/05/24
- 6件
宿泊や交通費を抑え、現地での買い物や御飯をできるだけ楽しもうと思っています。予定では油麻地にあるホテルを考えています。帰り
...
続きを読む
の飛行機が深夜便の為、ホテルをチェックアウトしたあとの荷物をどうしようかと思っています。流石に12時にチェックアウトしたあと夜の21~22時までは預かってもらうのは難しそうだなと思っているのですが。ホテルに質問メールをしてみたけど返ってきません。
できれば空港までバスで行きたいと思っています。インタウンチェックインは考えていないのですが。。どっちみち航空券をTrip.comで安く購入するのでインタウンチェックインは使えないのかな?と思っています。何か良きアドバイスがあればお願いします。
閉じる