モカオンザパーク MoCA on the Park
イタリアン
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
当代芸術館の中にあるアートなレストラン
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
- 0
団体購入のチケットがあったので、行ってきました。
場所は人民広場駅からすぐの人民公園内にある当代芸術館の3階です。人... 続きを読む民広場駅から人民公園はすぐ近くなのですが、公園に入ってからレストラン標識が少ないので、少しわかりづらいです。あと、夜は、公園の道がかなり薄暗いので、ひとりで行くのはお勧めできないかも。
お店は程良い照明で、いい雰囲気。カップル客が多かったです。お料理は期待していなかったのですが、とても良い味付け。この味ですと、外国客も結構来るんじゃないでしょうか。肉料理が特においしかったです。デザートのティラミスも美味でした。
ただ割引がないと結構高いかもしれません。行くんだったら、ランチセットもよいかも。まだ試していませんが、夜行くよりもお手頃ですし、今の季節ですと、屋外の席でランチするのはとても気持ちが良さそうです。 閉じる投稿日:2012/10/22
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
モカオンザパークについて質問してみよう!
上海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
熱帯魚さん