サムライ 侍 Japasese Restaurant SAMURAI
和食
3.09
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ホッとするお店 (残念ながら閉店です)
- 4.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
- 1
すみません。二重投稿になってしまいました。
お詫びいたします。
http://4travel.jp/traveler/... 続きを読むmirakan0629/tips/?dmos=os&wide=AS&middle=TH&small=2679#tips_10361863
詳細はこちらをご覧ください。
いくらタイご飯が美味しくても、ホッとしたくなる時ありますよね。
そんなときに、ぜひこちらへ足を延ばしてみてください。
観光客が多い場所ではない分、落ち着いて食事ができると思います。
まだ今年オープンしたての新しいお店ですし、ご主人が一人で調理をしていますので、
混みあってしまったときは、のんびりマイペンライで待ってください。
大和さんが閉店してしまい、チャウエン界隈で落ち着ける店です。
サムイに乗り込んできた日本の侍を応援してほしいと思います。
閉じる投稿日:2012/09/07
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
サムライ 侍について質問してみよう!
サムイ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
mirakanさん