1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン ショッピング
  7. ビンコム センター
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ビンコム センター Vincom Center

ショッピングセンター

ホーチミン

このスポットの情報をシェアする

ビンコム センター https://4travel.jp/os_shisetsu/10416795

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 4ページ目(109件)

61~80件(全109件中)

  • ビンコムセンター

    • 3.0
    • 旅行時期:2016/03(約10年前)
    • 0

    ホーチミン、ドンコイ通り近辺に滞在すれば、ほぼ毎日行く場所ですかねぇ。
    新しくてきれいなので、買い物もしやすいし、食事も...  続きを読む出来るし、旅行者にはとても便利なショッピングセンターです。
    特にフードコートは充実していて、フォー専門店や春巻き専門店もあるので、一人旅の私には嬉しかったです。  閉じる

    投稿日:2016/03/21

  • スーパーで物色

    • 3.0
    • 旅行時期:2016/02(約10年前)
    • 0

    センター内に入っているスーパーでお土産用にお菓子を買いました。安いけど変な品は置いていないので安心。
    全然ベトナム関係な...  続きを読むいけどハリボのグミがめっちゃ安かった。笑
    レストラン街がキレイでいろんなお店がたくさんあるので現地の屋台系にはちょっと抵抗がある人はここだとご飯に困らないと思います。  閉じる

    投稿日:2016/04/05

  • 観光客より地元の人向けデパート

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/02(約10年前)
    • 0

    中は吹き抜けになっていて綺麗です。地下のフードコートは日本料理、ベトナム料理、パン屋、スィーツ等のお店色々入っていて、最上...  続きを読む階にはvin martと言うスーパーが入っていましたが、入り口で万引き防止様に、バッグのファスナーを結束バンドで止められ、外すのが大変でした。(お土産を買うならパークソンのイオンの方が品揃えがありました)  閉じる

    投稿日:2016/03/30

  • 地下にレストランが揃ってます

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/02(約10年前)
    • 0

    このビルは外から見ると、日本のデパートみたいで、高級な感じですが、地下のレストラン街は、庶民的です。
    店の数も多く、寿司...  続きを読む、焼肉、火鍋、イタリアン、フォーなど、色々揃ってます。価格も地元の価格で、リーズナブル。
    アジアンテイストのお店で、インドネシアのナシゴレンのような料理にステーキがのったものを食べました。量はかなり大盛りですが、とても美味しかったです。  閉じる

    投稿日:2016/03/29

  • 毎日訪問(笑)

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/02(約10年前)
    • 0

    ホーチミン滞在中、ほぼ、毎日行く場所です。

    地下のレストラン、上の階のマート、どちらも利用価値あり。

    最近では...  続きを読む、L3フロアで買い物して、ブンチャーのお店でご飯を
    食べるのが定番になりつつあります。

    お土産に使えるアイテムも多いし、自分が毎日飲むドリンクを
    調達したり、ごはんを食べたり、というわけで、1日1回ビンコムセンター。

    建物内では無料WIFIもあり。
    ベトナム語なので、わかりづらいかもだけど、必ず電波を拾うので
    赤と白い画面で、ボタンが出てくるので、それを押すとアクセスできます。  閉じる

    投稿日:2016/02/28

  • 飲食店が充実しています

    • 3.5
    • 旅行時期:2016/02(約10年前)
    • 0

    新しくてきれいなので買い物しやすいショッピングセンターです。特にフードコートや飲食店がとても充実しています。フォー専門店や...  続きを読む春巻き専門店などもあり屋台に抵抗のある人にはここで安全なベトナム料理が食べられます。  閉じる

    投稿日:2016/02/26

  • 休憩に!

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/02(約10年前)
    • 1

    ホーチミンの日中の気温は30度近くあるので、ショッピングや観光後、涼しい場所で休憩したいときにおすすめです。地下のレストラ...  続きを読むンフロアにはフォー24もあり、ドンコイ通りの店舗より少し安いです。トイレも清潔で、トイレットペーパーもありました。  閉じる

    投稿日:2016/02/15

  • ショッピングセンターです

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/01(約10年前)
    • 2

    ドンコイ通り沿いにあるショッピングセンターです。
    外見はどことなく高級感がありますが
    館内のお店はカジュアルな感じです...  続きを読む
    結構多くの人で賑わっており
    街歩きで疲れたらここに入り休憩するのもアリかと。
    ショッピング、グルメ両方楽しめる所です。  閉じる

    投稿日:2016/02/28

  • 暑さをしのぐのにもってこいの立地

    • 3.5
    • 旅行時期:2016/01(約10年前)
    • 0

    シェラトンホテル方面からドンコイ通りをサイゴン中央郵便局方面に行く途中にビンコムセンターがあります。観光途中歩きつかれた時...  続きを読むや涼みたいときに一休みできる便利な立地にあると思います。建物前には休憩できる椅子があり地元の人たちに混じって一休みしてみるのもいいですよ!  閉じる

    投稿日:2016/02/08

  • スーパーが便利

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/01(約10年前)
    • 0

    ドンコイ通りにあるオフィスビルをかねた大型デパート。二階と三階にあるスーパー(ヴィンマート)が便利です。二階が入り口になっ...  続きを読むており貴重品以外は預けるシステム。二階は日用品、は食料品が中心です。ベトナムコーヒーもお安くお土産に最適!
    生春巻をその場で作っていました。衛生面も安心。美味しく頂きました。  閉じる

    投稿日:2016/02/02

  • 地下のフードコートは充実

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/11(約11年前)
    • 0

    立地はホーチミンの中心部、昔からのデパートPARKINのそばにあります。地下4階のフードコートはとっても充実。コーヒーチェ...  続きを読むーンのハイランドコーヒーから日本のシュークリームのビアードパパまでなんでもあります。館内はしっかり冷房が効いているので炎天下の一休みには便利です。  閉じる

    投稿日:2015/11/18

  • 大型ファッションプラザ。

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/10(約11年前)
    • 0

    ビンコム センターは、ドンコイ通りにありました。
    一等地にあるファッションプラザですね。
    地下2階にはゲームセンターが...  続きを読むありましたね。
    ドンコイ通りを散策する機会があれば、ビンコム センターに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。  閉じる

    投稿日:2016/01/12

  • 中心部のショッピングセンター

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/10(約11年前)
    • 0

    市民劇場近くにあるショッピングセンター。
    上階はスーパーだけ使い
    あとは地下のフードコートへ。
    ランチでフォー24に...  続きを読む行きましたが
    他にもチェーン店やファニーなどデザート系も入っていて
    シュークリームのビアードパパなど日系のレストランもありました。
    食事と買い物同時に住めセルには便利です。  閉じる

    投稿日:2015/10/24

  • ホーチミン中心地で便利(ビンコムセンター)

    • 3.5
    • 旅行時期:2015/08(約11年前)
    • 0

    ベトナムらしい場所ではありませんが、中心地の便利な場所にあって、涼しいのでひと休みするのにちょうど良いです。近くのユニオン...  続きを読むスクエアよりもビンコムセンターの方が断然便利だと思います。スーパーはお土産を探すのに便利です。  閉じる

    投稿日:2017/05/31

  • 綺麗なショッピングモール

    • 3.0
    • 旅行時期:2015/08(約11年前)
    • 0

    ドンコイ通り沿いにあるガラス張りで目立つ建物です。
    「マンゴ」や「GAP」などのカジュアルなお店もあれば、高級ブランド店...  続きを読むも入っている綺麗なショッピングモールです。
    地下あるフードコートはチェーン店も多く、日本のお店もありますので、安心して利用できました。
    クーラーも効いていて、暑いベトナムでは、ちょっと休憩するのに良いスポットです。  閉じる

    投稿日:2016/02/07

  • ホーチミンのショッピングモール

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/08(約11年前)
    • 0

    ホーチミンにあるサイゴン大聖堂のすぐ近くにあるショッピングモールです。ブルーの外観が他を圧倒します。前日のサイゴン川クルー...  続きを読むズでも良く見ることが出来ました。地下を含めると、7~8階ほどのフロアーがあり、たくさんのお店が入っています。下の階がフードコート、上の階はブランド物です。  閉じる

    投稿日:2015/08/12

  • 毎日行きました

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/07(約11年前)
    • 0

    困った時のビンコムセンター!と言わんばかりに毎日行かせて頂きました。
    ベトナムは冷房が効いていないお店が多く、効いていた...  続きを読むとしても
    スカッとするレベルで涼しい場所が少ないのですが、こちらのビルはとにかく涼しい!
    トイレも綺麗だし、スーパーは入っているし、レストラン街も充実しています。
    PHO24やラップ&ロールなど、食事にも何度が利用させて頂きました。

    涼みに、トイレ休憩、食事、買い物と大変便利なビンコムセンターでした!  閉じる

    投稿日:2015/07/26

  • 暑い中、休憩場所としても重宝します。

    • 3.0
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    ホーチミンのメインストリート、ドンコイ通りにあります。買いたいものが無くても、暑い中、建物内で休憩するだけでも、ほっとする...  続きを読む場所です。以前はビンコムセンターAとBがあったようですが、私が訪れた時は既に、Aの方はユニオンスクエアという名称に変わっていました。  閉じる

    投稿日:2016/06/02

  • 大型ショッピングセンター

    • 3.0
    • 旅行時期:2015/05(約11年前)
    • 0

    ドンコイ通りにあります。
    以前はビンコムセンターBと呼ばれていましたが、もう一方のビンコムセンターAが
    ユニオンスクエ...  続きを読むアに名称を変更したことで、単にビンコムセンターになりました。
    ブランド品よりは地下2階のゲームセンターや3階のフードコートが楽しい。  閉じる

    投稿日:2015/06/15

  • ホーチミンの中心地にある巨大なショッピングセンターです。地下3階にはレストラン街やフードコート、地下2階にはゲームセンター...  続きを読む、各階にはブランドのお店などが数多く入っています(値段は高いですが)。2015年3月には新しくスーパーマーケットが新しく加わり、より便利になりました。  閉じる

    投稿日:2015/05/24

61件目~80件目を表示(全109件中)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
クチコミを投稿する

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP