キャベンデイッシュ フィギュリン Cavendish Figurines
専門店
3.26
施設情報
- 施設名
- キャベンデイッシュ フィギュリン
- 英名
- Cavendish Figurines
- 住所
-
- 99 Abegweit Blvd., Borden-Carleton, PE C0B 1X0
-
- 大きな地図を見る
- 営業時間
- 1~3月 月~土曜日 9:00~17:00
4~6月、9~12月 9:00~17:00
7~8月 8:00~20:00
- 休業日
- 1~3月の日曜日
- 支払い方法
- カード利用可
- 登録者
- kinomukumama さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
クチコミ(5件)
1~5件(全5件中)
-
やはり記念に「アン」のコスプレを
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
- 1
レンタカーで、コンフェデレーションブリッジを渡りまずはこの場所へ。
場所は橋の麓なのでわかりやすいですが、その分車でなけ... 続きを読むれば来られない場所。
ツアーに参加するかレンタカーしかないかもしれませんね。
お目当ては最初から「アン」のコスプレでの記念写真なので真っ先に。
余り人出が少なかったのでためらうことなくチャレンジです。
写真を撮りたいというと、スタッフの女性が合う衣装と麦わら帽に三つ編みおさげが付いたかつらを選んでくれ、ここに座ってこんなポーズとってねとあれこれ指示を出してくれ、何ポーズも写真を撮らせてもらいました。60歳還暦ですが、還暦記念にアンの衣装を着て写真を撮りたかったので満足です。
料金はCA$4、写真は自由にとって大丈夫です。 閉じる投稿日:2017/09/22
-
みんながアンに扮して、しあわせ、しあわせ
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
面白体験(老いも若きもアンになりきる)が出来ます。
- 4.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
島は公共交通がないので、自分ではなかなか自由に動けない。
と言うことで、こちらにも現地ツアーに参加して連れて行ってもらい... 続きを読むました。
コンフデレーションブリッジから近かった。
人形工房とお土産店を兼ねている。
人形は島の赤土を使用した陶製品。ここには工房もあって見学も出来るよう。
この店の一番の特徴は「アンの服装での写真撮影」
私はそれはパスしようと思っていたのだけれど、同行の皆さん(10人くらいが一緒)の熱気に乗せられてトライ。
衣装を着て花を持って……カメラは自前ので撮影。
もう二度と来る事は無いと思うので今は楽しい体験だったと思っている。
旅は非日常、人に迷惑になるのでなければいいですよね。
ここでは、他では売っていないという、ロブスターの味噌の缶詰(小さい缶です。4.25ドル+税)とロブスターポテトチップスを買ってみました。
閉じる投稿日:2014/07/21
-
-
コンフェデレーション橋の近くのお店
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 1
-
アンのコスプレ
- 5.0
- 旅行時期:2009/07(約17年前)
- 2
1件目~5件目を表示(全5件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
キャベンデイッシュ フィギュリンについて質問してみよう!
プリンスエドワード島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ゆんこさん
-
kazekozoさん
-
kikoさん
-
marieさん
-
kinomukumamaさん