1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. ドバイ
  6. ドバイ 観光
  7. ドバイ ファウンテン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ドバイ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ドバイ ファウンテン Q&A一覧に戻る

ホットホリデーを利用した方はいますか?締切済すぐに!

きららさん

by きららさん

  • Q&A投稿日:2016/01/06
  • 3

もうすぐ、ドバイに個人旅行をするので観光にホットホリデーという会社の日本人ガイドのツアーを予約しているのですが、利用したことがある人は感想を聞かせていただけませんか?信じていい会社ですか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • みわぴょんさん

    by みわぴょんさん(ドバイでの回答数:4件)

    • 回答日:2016/01/07
    • 実体験:あり

    2年前のドバイ旅行で利用しました。
    アブダビ1日観光と、砂漠のツアーです。
    予算の都合で日本人ガイドを希望しませんでしたが、たまたま砂漠のツアーは日本人ガイドさんでした。確か…ゆうたさん?だったかな。若い方でしたがとても好印象でフレンドリーな方でしたよ♪♪
    どちらのオプショナルツアーも全く問題なく、楽しく過ごせました。
    他より料金が安かったけど、内容は全く変わらないと思います☆
    旅行楽しんできてください♪♪

    質問者からのお礼
    有難うございました。
    安心しました。 by きららさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • はにはにさん

    by はにはにさん(ドバイでの回答数:2件)

    • 回答日:2016/01/07
    • 実体験:あり

    ドバイからアブダビまでの水上飛行機を利用しました。

    対応等はおおむね良好でしたが、乗り継ぎの際、30分以上待たされてしまい
    観光の予定が狂ってしまいました。

    HPにはそのようなことは書いてなかったので少し不信感はありましたが、海外なので諦めました。

    質問者からのお礼
    外国は時間にはアバウトなところがあるようですね。
    ご回答を有難うございました。 by きららさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Viajeroさん

    by Viajeroさん(ドバイでの回答数:7件)

    • 回答日:2016/01/06
    • 実体験:あり

    ホットホリデーは利用しましたが、親切・丁寧で安心できます。
    ドバイから、4ケ所案内してもらいました。
    だからと言って私が保障するものではありませんが!
    ホテルからの送迎が基本でしょう。出来れば英語ガイドをお勧めします。
    片言でもほとんど問題ありません。そして何より、費用がかなり安いですよ。
    心構えとし・・・
    ガイドは日本と違いかなり時間にルーズなのです。
    そしてガイドは、AUEの人でなく周辺の国から出稼ぎに来ている人が多いです。
    楽しい旅を!

    質問者からのお礼
    親切、丁寧ということで安心しました。
    ご回答を有難うございました。 by きららさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP