1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. カーチャーター
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カーチャーター Q&A一覧に戻る

スミニャックからタマンアユンとウルワツのケチャダンス、所要時間は?締切済早めに!

あみゅーずさん

by あみゅーずさん

  • Q&A投稿日:2019/05/02
  • 2

6月始めにバリ島に出かけます。
バリ島は初めてです。
シニア女性2人です。
皆さまの旅行記を参考にさせていただき計画を立てました。

スミニャック3泊、ウブド3泊です。
スミニャックに滞在中に、もし可能であればカーチャーターをして、タマンアユン寺院とウルワツ寺院を訪れ、ウルワツではケチャダンスを鑑賞したいと考えております。
あまり体力がないので、カーチャーターは7時間ぐらいが限界かなと思います。

教えて頂きたいのは、
7時間で、スミニャックのホテルからタマンアユン寺院を観光してウルワツ寺院ケチャダンス鑑賞後にスミニャックに戻ることが時間的に余裕を持って可能かどうかです。

よろしくお願い致します。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • Karisma Bali Tourさん

    by Karisma Bali Tourさん(バリ島での回答数:19件)

    • 回答日:2019/05/03

    はじめまして、カリスマバリツアーと申します。
    よろしくお願いします。

    スミニャックからタマンアユンへは北方向へ、渋滞がなければ車で約50分~1時間程みていただけたらと思います。

    タマンアユン寺院からウルワットゥ寺院へは渋滞がなければ1時間40~50分程みていただけたらと思います。

    ウルワットゥ寺院からスミニャックへは、渋滞が予想されます。1時間~1時間半程みていただけたらと思います。

    ケチャダンスをご覧になられたい場合、16時頃にはウルワットゥ寺院へ到着される事をお勧めします。

    スミニャックを10~11時頃ご出発されて、タマンアユン寺院を見学。

    遅めのランチで休憩を挟みながら、ウルワットゥ寺院へ。

    途中、ご興味がございましたらジェンガラケラミックと言う素敵な食器のお店や、色々お安いお土産物が売られているお店などに寄られても楽しいかと思います。

    ウルワットゥ寺院を見学後、水平線に沈む美しい夕陽をバックにケチャダンスをご鑑賞。
    ウルワットゥ寺院のお猿さんは、かなりいたずら好きです。帽子、サングラス、メガネ、ネックレスなど装飾品は全て外してください。
    またスマホやカメラ、バッグなども気をつけてください。

    ケチャダンスご鑑賞後、スミニャックへ送迎。

    かなり距離がございますので、水分補給をしっかりとしていただき、お疲れの出ない様に、車内でゆっくりとお過ごしいただくのが良いかと思います。
    8時間チャーターぐらいがちょうどよろしいかと思います。

    ご参考になれば幸いです。
    楽しいバリ島滞在になります様、願っております。
    ありがとうございます。

    質問者からのお礼
    回答を頂きありがとうございます。
    詳しいご説明とアドバイス、参考にさせていただきます。
    憧れのバリ島、楽しんでまいります。 by あみゅーずさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆうさん

    by ゆうさん(バリ島での回答数:75件)

    • 回答日:2019/05/03
    • 実体験:あり

     こんにちは、ゆっくりタマンアユンを見ても午後から8時間のカーチャーターで充分です。(カーチャーターは大体4時間か8時間です)ケチャダンスは夕暮れにあわせてはじまりますから。
     途中に、ジンバラのアシタバ本店に寄って、アタ製品を買う時間も取れると思います。
     ダンスノの後に砂浜でシーフードを食べさせてくれるレストランによるのも良いと思いますよ。スミニャックからタマアユンは遠くないですし、タマアユンからジンバラは少し距離が有るものの何時間も車に乗る訳では有りません。
     一応お勧めの現地ツアー会社のアドレスをいれていきます。私は何度かバリに行っていますが、いつもここを利用しています。もしかしたら他にも良いツアー会社があると思いますが。
     もし金曜日にウブドに宿泊されているなら、バリ舞踊はティルタサリを鑑賞する事をお勧めします。他のバリ舞踊とは比較にならないくらい良いですよ。

    質問者からのお礼
    回答を頂きありがとうございます。
    たいへん参考になります。
    8時間のカーチャーターで大丈夫とのことで安心しました。
    ティルタサリの鑑賞、楽しみです。 by あみゅーずさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP