1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. カーチャーター
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
カーチャーター Q&A一覧に戻る

タクシー チャーター締切済すぐに!

かおりさん

by かおりさん

  • Q&A投稿日:2014/04/13
  • 9

タクシーチャーターを考えています。
口コミのよい yokubari.com
の利用をしたいのですが、どのように手続
きをしたらよいのでしょうか??

あけぼのさんってガイドさんの名前でしょうか。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(9件)

  • ゆうさん

    by ゆうさん(バリ島での回答数:75件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり

    チャーターするならタクシーよりガイド付きの車の方がいいと思います。
    8時間で日本語ガイド付けても8時間で5千円位からあります。
    タクシーの運転手は観光地内のガイドは出来ず車で待機ですが、ガイドは
    お客さんと一緒に入ってガイドしてくれます。
    チップ払わなくてもいいですしタナロットとかでは写真ポイントにも連れていってくれますよ。
    一応、サイトいれておきますね

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • さつきさん

    by さつきさん(バリ島での回答数:1件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり

    はじめまして。
    あけぼのさんというのは、社長のニックネームだそうです。
    横綱曙に似ているからだそうですよ。
    わたしはbariyasuiというサイトから予約しました。
    日時とホテルだけをはじめに知らせて予約し、行きたい場所は
    出発の直前に連絡しましたが、結局当日に大幅な変更となり
    それにも気持ちよく対応してもらいました。
    良い旅になりますよう、お祈りします^^

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます。

    あけぼのさん 横綱 あけぼのに似てました!!!
    結局 本当の名前は教えてもらっていません。

    行きたい場所を伝えたら提案も含めていろいろ相談に乗っていただきとてもよかったです。

    フェイスブックもやっていました。
    今までよりも予約がしやすくなっているかも。
    yokubali ubudo by かおりさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • モリモリさん

    by モリモリさん(バリ島での回答数:2件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり

    はじめまして、モリモリと申します。
    私は、2年前にバリ島とボロブドゥール旅行に行ってきました。
    フリータイムのツアーに参加して、現地は車チャータという形での旅行でした。ネットで調べるとたくさんの旅行社がオプショナルツアーをしており、その中でチャーターというのもあったので予約をとも思いました。また、ホテルでタクシーのチャーターとも考えましたが、信頼性の問題と言葉(インドネシア語)の問題もあり、ツアーを申し込んだのが大手旅行社でもあったので、現地でと出発しました。
    デンパサール空港へ着いたら旅行社の迎えがあり、そこで相談。料金リストを持っておられ、利用時間による料金が明示されており安心でした。また、コースの相談もできました。
    現地旅行社はラマツアーでした。
    ちなみに、12時間でUS$110〜130(はっきり覚えていないのですが)くらいではなかったかと思います。安いと思いました。そして、ドライバーと日本語を話すガイドさんも付いていました。入場料金等は別です。
    最後に、少しチップをあげましたが。

    何で行かれるのかはわかりませんが、安心できる現地旅行社を選ばれるのと、トップシーズン以外は現地での対応も可能との事でした。
    良い旅になりますよう、お祈りしています。

    参考になった!:6

    問題のある投稿を連絡する

  • buzzさん

    by buzzさん(バリ島での回答数:11件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり

    今週の火曜日にバリから
    帰ってきました。
    現地でカーチャーターを利用しましたが
    お願いしたのが「あけぼのさん」でした。
    手続きは事前にネットで予約しました。
    ただ、現地でホテル等から電話しても
    大丈夫だと思います。
    私のガイド中にも彼のスマホにちょくちょく電話入ってました。
    ガイドのレベルとしては普通だと思います。
    ただ他の人も書いてますが、自分の要望をはっきりさせてないと
    ガイドの都合の良いところに誘導されます。
    彼は日本人観光客のことをよくわかっているので
    遠慮せずにがんがん自分のリクエストを言ったほうがいいです。
    (依頼するのであれば)

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • バニラックスさん

    by バニラックスさん(バリ島での回答数:13件)

    • 回答日:2014/04/14
    • 実体験:あり


    1月にバリに行き、あけぼのさんのガイドで1日、車チャーターした者です。

    サイトは、
    http://www.yokubali.com
    で、他の方が書いている通りです。

    ここに、金額やその金額に含まれるもの、含まれないもの、その他が書かれているので、読まれるといいと思います。また、予約はメールのやり取りになるかと思いますが、現地の方なので完璧ではないものの、やりとりに困らない日本語で、いろいろと聞いたりできると思います。

    行きたい場所のリスト、それぞれの滞在時間などを伝え、何時ごろどこでピックアップしてほしい、どこでおろしてほしい、ということも伝えれば、それに合わせて考えてくれます。実際に現地に着く前の数回のメールのやり取りで希望を伝えたところ、自分が考えていたよりもいい案を提示してくれて、とても満足がいく時間になりました。

    レストランやサンセットなど、ついてきてほしいと言えばついてきてくれるし、どこかで待っていてください、と伝えれば、運転手さんと一緒に、車をどこかに止めて待っていてくれますから、その辺も当日伝えればいいと思います。渋滞などに合わせて、いろいろと相談に乗ってくれるし、順番を提案してくれたりもします。

    私は、ホテルでピックアップしてもらい、その後、クロボカンまで乗せてもらい、ランチなどをゆっくり食べ、ウブド、ゴアガチャ遺跡、ティルタ・ウンプル寺院、ライステラス、タマン・アユン寺院、タナロット寺院などめいっぱい周り、帰りは、スミニャックでおろしてもらいました。ご飯を食べている間やショッピングの間などは、
    あけぼのさん、漢字の勉強などをしながら、待っていてくれるので、放置しておいても安心でしたよ。

    1月に行った際の投稿も載せておきますので、参考になさってください。では、素敵なバリの旅を!!

    質問者からのお礼
    回答 ありがとうございます。
    時間がなかったので直電してしまったら気持ちよく応じていただきました。
    9時半ピックアップでお友達のホテルにも立ち寄ってぴくアップしていただきました。
    テルに戻ったのが夜遅かったのですが、二人でチャータして一人2700円
    安っ
    びっくりです。
    次回 訪れた時のために色々教えてもらいました。
    とてもお得です。

    by かおりさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • jlopezさん

    by jlopezさん(バリ島での回答数:3件)

    • 回答日:2014/04/13

    いま、羽田に到着。
    バリから帰ってきました。
    ガネーシャツアーなら、下記のURLから申し込んで頂くか、現地でのメールで大丈夫です。

    バリはwifiに不便はないので
    現地でも可能ですが、私のお勧めするかっちゃんは、この後アヤナリゾートやブルガリのお客さんが入っているとかの話しをしていたので、早めの方がいいと思います。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • もんぶぅさん

    by もんぶぅさん(バリ島での回答数:182件)

    • 回答日:2014/04/13

    yokubali.comというのは「アスタナディアツアー」というバリ島の旅行会社のサイトです。

    旅行会社のサイトは見られましたか?

    URLはhttp://www.yokubali.com です。

    カーチャーターの申し込み方法や料金などちゃんと載っていますよ。

    あけぼのさんの紹介もあります。



    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • sachikoさん

    by sachikoさん(バリ島での回答数:3件)

    • 回答日:2014/04/13
    • 実体験:あり

    かおりさんとは別のチャーター会社ですが、
    以前バリ旅行で3日間チャーターしました。(ガネーシャバリツアーさん)

    会社によっては違うかもしれないので、参考にならなかったら申し訳ありません。
    私は事前に日本で予約をし、行きたい場所のプランをお知らせしました。
    こちらも距離感や時間がわからないので、
    ここに行きたい!ここでご飯を食べたい!
    このお土産やさんに行きたい!などリクエストをして
    何度かやり取りをした上で、1日で回るプランを決めました。

    とにかく自由に動ける事や、当日も臨機応変に対応してくれました。
    レストランでも注文するところまで世話をしてくれたり、
    チャーターは有効に時間が使えるのでオススメです!
    旅行記もありますので良かったらご覧ください。
    素敵なバリ旅行にしてくださいね!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • おたべちゃんさん

    by おたべちゃんさん(バリ島での回答数:1件)

    • 回答日:2014/04/13
    • 実体験:あり

    私は前回は、初めてDEKADI TOURSを利用しましたが
    オーナーが、日本人女性で
    予約のやり取りもしやすかったです

    また、実際、気軽で
    融通つきました

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP