ヴィクトリー ダイバーズ Victory Divers
ダイビング
3.24
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
ばっちし!
- 5.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
-
みんな親切でとても楽しかった!
- 5.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
- 0
友人の紹介でこちらにしました。
日本人スタッフさんに何から何までお世話になり大変楽しかったです!
機材フルレンタル込み... 続きを読むでも1回1600ペソと激安!
機材もウェットスーツも綺麗にディスプレイされている中から選びました。
ポイントもリクエストをたくさん聞いてくれ初心者の私のスキルや体調も考慮してくれました。
私の友人はここでOPライセンスを取得しましたが講習中に亀やくまのみが見られたとかでとても羨ましい!!
ショップボートもとても大きくて快適そうでした!残念ながら私の時は修理中でレンタルボートでしたが、それでも不自由は全くなかったです。
ホテルのビーチが嫌だと言ったらサマーベットをわざわざ出してくれて滞在中のほとんどはビクトリー前のビーチにいました。
人も少ないしやしの木陰もあるし良かった!
ステーション2なので立地も良いし、ホットシャワーもあるし、各国のイントラさんが陽気で面白くとても居心地の良いショップでした。
またボラカイに行ったら絶対ここに行きたいです! 閉じる投稿日:2012/10/31
-
初の体験ダイビング ~ヴィクトリーダイバーズ
- 5.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
ボラカイ島では是非ともダイビングに挑戦してみよう!と思いながらもなんとなく上陸。
さて、ショップ探しとホワイトビーチ沿い... 続きを読むをフラフラ。
やっぱり怖いから日本人のインストラクターさんがいいなぁ。。と。
そんな中、日本語の看板を発見!案内に目を留めていると、声を掛けてくれました!日本人女性さん!やった♪
体験ダイビングやボラカイでのダイビングについて色々と話をしてくれました。
すっかり安心できたので、こちらにお願いすることに。
当日は、まず目の前の浅瀬で練習と少し勉強。
それからボートに乗ってポイントまで移動です。ボートには、ステーション3から
乗り込みますので少し歩きます。
荷物は、別でボート乗り場まで届けてもらえるので身軽です。
ボート上でダイビングの準備、どんどん緊張してきましたが、
インストラクターさんが緊張を解してくれました。
海の中は別世界。きれいな海の色。キレイなサンゴ、そこに住むカラフルな魚、
小魚の群れ。
帰りのボート上でライセンスを取ろうと決意!!
こちらのインストラクターさんのサポートはもちろんですが、
彼女のキャラクタがなかったらこの世界は、気持ちよく体験できなっかたです。
一人参加だったのにも関わらず、親切丁寧にレッスンをしていただきました。
他のスタッフも皆さんフレンドリーで、気軽に接してくれます。
次回も是非ここでダイビングしたいと思います。
日本語のHPです。
http://victorydivers.info/
閉じる投稿日:2012/05/27
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ヴィクトリー ダイバーズについて質問してみよう!
ボラカイ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Akiyoshi Hikoyaさん
-
ココナツさん
-
もんちさん