1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. イングランド
  6. ロンドン
  7. ロンドン 観光
  8. アビーロード
  9. Q&A
ロンドン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

アビーロード Abbey Road

散歩・街歩き

ロンドン

観光の所要時間:
1-2時間

このスポットの情報をシェアする

アビーロード https://4travel.jp/os_shisetsu/10413032

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • アビーロードでの写真撮影について締切済すぐに!

    • 投稿日:2013/04/23
    • 3

    今度のGWにロンドンに行きます。
    夫婦で行くのですが、アビーロードはとにかく交通量が多いと皆さん
    書かれているので早め ...  続きを読む に朝9時くらいに行こうと思っていますが
    この時間は逆に朝のラッシュの時間なのでしょうか?

    少し空いていたとしても、どなたか撮っていただける人がいないと
    行けないのでそんな朝から観光客の人はいるのでしょうか?

      閉じる

    回答(3件)

    はじめまして。 ロンドン在住です。
    2月にたまたま近くを通ったのでアビーロードに行きました。土曜日の夕方でしたが確かに交 ...  続きを読む が、普通に8時〜9時半ぐらいが混んでいると思います。
    親が送っていく小学校は普通私立で8時半ぐらい、公立で9時ぐらいにはじまります。結構車で送ることもありますのでその行き帰り時間は学校周辺どこも混むと思います。
    普段の日は公共の乗り物が9時半からオフピーク時の割安チケットになります。

    一番交通量が少ないのは週末の朝かもしれません。特に日曜日は結構ゆったりしているし、お店も12時ぐらいしか開かないのでかえって11時ぐらいが混むかと思います。
    でも今度は観光客も多くなるかもしれません。

    ちなみにイギリスは5月の最初の週末4,5,6日と3連休になります。

    ここの横断歩道は、人優先で、誰かが歩こうとしたら(また歩き始めたら)車はとまらないといけません。観光客も渡ったり途中でポーズを取ったりしています。その間交通渋滞ができます(^^;)
    いくら歩行者優先とはいえ、くれぐれも車には気をつけてください。

    それからアビーロードスタジオにはライブカメラがあり、この横断歩道を撮っています ネットでも〔確か〕24時間みることができますよ。 私も後でみたらちゃんと自分が写っていました。(^^;)
    Abby road crossing webcam で今をみることができます。 
    お答えになっていないかもしれませんがご了承ください。(by batter-seeさん)  閉じる

    reikoさん
    by reikoさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP