阿利海産 Ali Seafood
アジア料理
3.23
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
地元の人から愛される海鮮料理店
- 5.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
わいわいガヤガヤの雰囲気の中、美味しい海産中華を楽しめます
- 5.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 1
台湾人の友人に薦められ、春節休みに行きました。 公共交通は無いため、ホテルでタクシーを手配し、帰りもまたタクシーを呼ぶ必要... 続きを読むがあります。 が、そこまでしても行く価値はあると思います。
行ったのは、午後1時半頃だったのですが、2フロアある広いスペースはほぼ満席。 席を待つ行列は無く、早い者勝ちで空いた席を取っていく方式なので、その点は少々ストレスを感じましたが、2階をうろちょろすること10分程度で、席にありつけました。
食事は、人数を店の人に告げ、食材を見ながら注文する方式。 正直、どんな料理が出てくるのか、注文した時にはよくわからない状況でしたが、全部美味しかったです。 値段もリーズナブルでした。(具体的な金額は忘れましたが、墾丁の大通りの海鮮料理屋と比べると、ぐっと安かったと思います。) 墾丁に行く際には、また訪れたい店です。 閉じる投稿日:2012/04/10
-
建物が立派な大きな海鮮料理店、美味しかったです。
- 4.0
- 旅行時期:2009/09(約16年前)
- 8
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
阿利海産について質問してみよう!
墾丁国家公園周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
台湾見聞録さん
-
Tai-lamさん
-
AKさん