1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中近東
  4. アラブ首長国連邦
  5. アブダビ
  6. アブダビ 観光
  7. シェイク ザィード グランド モスク
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
アブダビ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
シェイク ザィード グランド モスク Q&A一覧に戻る

シェイク・ザイード・グランド・モスクの見学について締切済いつでも

にこなみさん

by にこなみさん

  • Q&A投稿日:2015/02/02
  • 2

8月にシェイク・ザイード・グランド・モスクの見学に行きたいと思ってます。
詳しいかた、是非アドバイスお願いします。

? ‘walk-in’ tour というのがあるようですが英語の説明みたいです。英語が苦手なんですが、それでも参加したほうが良いでしょうか?

?夕方の5時頃にいけば昼・夕・夜のモスクが見られて綺麗!と、どっかのブログに書いてありましたが、いかがでしょうか?そんなに何時間も滞在できるものでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • イズミールさん

    by イズミールさん(アブダビでの回答数:2件)

    • 回答日:2015/02/04
    • 実体験:あり

    Walk in tourには参加しなかったのでガイドツアーの様子はわかりませんが、一人でも十分見学できると思いますよ。
    私は夕方行きましたが、夕日がモスクを照らして、逆光ですが良い写真が撮れました。入場は無料で制限時間もないので、いようと思えば何時間もいれますが、飽きてしまうと思います。1時間もあれば見学は十分です。
    楽しんで来てくださいね。

    質問者からのお礼
    ガイドツアー不参加の人が他にもいて、安心しました。
    楽しんできます!ありがとうございました。 by にこなみさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ありさん

    by ありさん(アブダビでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/02/03

    先週行ってきたばかりの者です。
    ?については、英語が苦手なのであれば 参加しなくても良いのではないかと思います。個人で行っても 見学に支障はないかと。ただきっと ツアーだと建築様式のことだとか説明があるので 勉強にはなると思います。
    ?については、その通りだと思いました。青空の下のモスクと、夕刻のモスクと、夜のモスクでは それぞれ綺麗さが違いました。私は16時半くらいに行って、一通り中を見学してから モスクを出る階段のところで日が暮れるのを待って、夜のモスクを見てから帰りました。階段のところにはそのような人が他にもいましたが、階段に座ってると係員にたまに怒られます。係員がいないときもあります。

    質問者からのお礼
    建築様式の事とか英語で説明されても、多分わけわからないと思うので個人で見学しようと思います。

    夏は19時頃が日没みたいなので、17時半頃に行こうと思います。
    ご回答、どうもありがとうございました。 by にこなみさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP