1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ヴェネト州
  6. コルチナダンペッツオ
  7. コルチナダンペッツオ 交通
  8. コルティナ エキスプレス
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
コルチナダンペッツオ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
コルティナ エキスプレス Q&A一覧に戻る

コルティナエキスプレスでベニスからコルティナダンペッツオ行きのチケットの予約の方法を教えてください締切済早めに!

komakoさん

by komakoさん

  • Q&A投稿日:2013/05/28
  • 2

6月17日のベニスからコルティナダンペッツオ行きのチケットを予約したいのですが、方法がわかりません。
http://www.cortinaexpress.it/en/index.htmから申し込みという情報もありましたが、このHPが開かず、結局フォートラベルにたどり着きました。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • batfishさん

    by batfishさん(コルチナダンペッツオでの回答数:4件)

    • 回答日:2013/05/30
    • 実体験:あり

    komakoさん はじめまして!

    メストレからコルチナダンペッツォまでコルチナエクスプレスで
    行ったことがあります。
    2年前のことなので、私が予約した時とホームページのデザインが
    若干変わっていましたが、以下のアドレスでタイムテーブルを
    見ることができると思います。

    http://www.cortinaexpress.it/?lang=en

    下のほうに、予約は6月10日から、となっているようです。
    6月10日以降、予約ページも機能するのかなと思います。
    (現在はうまくチケット購入まで進めないようです)

    私は7月末の日曜利用でしたので、当日チケット入手不可の可能性を
    考えて、2日前(日本出発前日)にWEBページより予約して
    チケットをプリントアウトしていきました。

    楽しいご旅行になりますように…

    質問者からのお礼
    batfishさん
    早速お返事ありがとうございます。
    6/10からですね。わかりました。
    夫がホテルにも依頼したようですが、私も6/10に挑戦してみます。 by komakoさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • indijyonkoさん

    by indijyonkoさん(コルチナダンペッツオでの回答数:6件)

    • 回答日:2013/05/30
    • 実体験:あり

    コルチナ・エクスプレスのほかにATVO バスがあります。
    時間が少し違うので出発時間に合わせえらぶといいでしょう。

    昨年ヴェニスからコルチナ行きのバスの手配では何度も挑戦し
    ましたが、ATVOバスは携帯電話の入力ではボーダーポンでないと
    予約できないとか判明しました。

    結局ホテルに依頼しました。
    朝。出発するなら前日はメストレかローマ広場に近いホテルに宿泊
    するのでしょうから、ホテルに依頼してチケットの予約購入を
    してもらうのが一番良いと思います。
    チケット購入は予約の際のカードでして貰い、チケットももらえました。
    手数料などかかりませんでした。

    コルチナの情報は少ないですが コルチナのIやホテルにいろいろ
    資料やガイドブックなどあり、またホテルの方たちがいろいろ
    新しい情報をおしえてくれました。
    一大観光地なのでとても便利にスムーズにいろいろ挑戦できました。
    お勧めは地味ですがドロミーテイ博物館、コルチナ形成の歴史がわかります。

    山小屋の食事はどこもおいしくこれが山の上なあのかと思うほどです。
    特にふつうは健脚コースを3時間以上歩いた先の景色ですが、
    ジープを雇うと簡単に楽しめますクローダ・ダ・ラーゴ。
    トファーナ山頂は グランドキャニオンのような景色。
    ファローリアは天空の花畑という感じです。のんびり楽しんでください。

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    結局ホテルに依頼しましたが、コルチナの情報をいろいろありがとうございます。とても楽しみになりました。 by komakoさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP