ドロミテバスの乗り方について受付中早めに!
- 投稿日:2026/06/15
- 2件
いつもご回答ありがとうございます。
コルティナダンベッツオを発着する路線バス(50.51番等)を利用しようと思います。
...
続きを読む
2年前にも利用したことがあります。
当時は、バス乗り場の切符売り場で紙のチケットを購入し、バスに乗りました。オリンピックの後、バス乗り場もチケットの購入方法も変わったとお聞きしました。現状どうなっているか誰か教えていただければと願っております。バスチケットについてはオンラインで買った方がよいのでしょうか?アプリではどのチケットを買えばよいかわからないので。
閉じる