1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク 観光
  7. スパ優子
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
スパ優子 Q&A一覧に戻る

営業時間を教えてください締切済早めに!

プレさん

by プレさん

  • Q&A投稿日:2012/02/20
  • 6

プレと申します。

お忙しいところ恐れ入ります。
以前、そちらにお伺いしたことのある者です。

もうかなり前のことなので、覚えておられないと思いますが(汗)

その節はご親切にありがとうございました。

さて、2012年3月バンコクに遊びに行くことになりました。
その際ぜひお邪魔したいのですが、以前と場所が変わったとのこと。

新しい場所と営業時間を教えてください。

よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(6件)

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(バンコクでの回答数:140件)

    • 回答日:2012/03/13

    追記です

    予約は時間に限りがあるなら必須です。HPからでもメールできると思うので有効に使いたいならすべきだと思います。 その方が店も予定を組みやすいですよ。私達は今週末行きますが朝1でお願いするので特にその段取りもあるので密に連絡を取らせていただきました。 優子さん、親切な方の様です。今からお会いできるのが楽しみです!

    質問者からのお礼
    ママブー様

    プレです。

    再度回答いただきありがとうございました。

    パソコンに不慣れで、もう半世紀も地球に存在するほどの年齢なので…

    今頃この回答に気がつきました。(スミマセン)

    私と入れ違いに行かれたようですが、いかがでしたか?

    私はおかげさまで充実した旅行となりました。

    ほんとうにありがとうございました。 by プレさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • みかんさん

    by みかんさん(バンコクでの回答数:2件)

    • 回答日:2012/02/22

    私もこの間行きました〜

    場所はMRTラマ9駅を降りて、ペッブリー方向に進み、一番最初のセブンイレブンを右に入ってすぐのところです!!

    時間は結構遅くまでやってますよ(*^_^*)
    ↑役に立たずごめんなさい…

    マッサージをしてくれているときはみんな真剣で、おしゃべりなどもなく一生懸命やってくれるので、本当に感動してます!!そして、上手!!
    経営者の優子さんは気さくな方で、本当に行くたびほっとします(^^)/

    またお値段もリーズナブルで、お得感満点です(*^_^*)

    質問者からのお礼
    みかんさん
    ご回答ありがとうございました!
    またお礼が遅くなったことお詫びします。

    なれない一人旅なので、なんとかたどりついて、マッサージをしてもらってきます。

    2012年3月末には、日本に戻るので、結果のご報告をいたします。

    本当に回答ありがとうございました。

    プレ



    by プレさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • たけうちひろきさん

    by たけうちひろきさん(バンコクでの回答数:1件)

    • 回答日:2012/02/22
    • 実体験:あり

    5日前に、優子さんのマッサージ屋いきました。
    バンコクは暖かく楽しかったです。
    僕達!卒業旅行でバンコクに行きました。
    優子さんのお蔭で最高な卒業旅行ができました!!
    是非足をはこんでください!!

    質問者からのお礼
    「たけうちひろきさん」さま

    回答ありがとうございました。
    返事が遅くなって申し訳ありません。

    卒業旅行ですか、うらやましいです。


    私は今回一人旅ですが(2012年3月20日前後)には足を運んでみます。

    貴重な回答をいただき本当にありがとうございました。

    追伸
    ご卒業おめでとうございます。すばらしい人生を歩まれる事をお祈りしています。


    プレ by プレさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • ブンさん

    by ブンさん(バンコクでの回答数:2件)

    • 回答日:2012/02/22
    • 実体験:あり

    今朝バンコクから帰国しました!

    私もいつもお世話になっています!

    夜は毎晩3日間通いましたよ!
    お客さんがいっぱぃで2時間は軽く待っていましたが
    毎日話も弾みあっと言う間にマッサージの時間が来ました。

    優子さんが言うには上手い人だけ入れてるから
    沢山のスタッフは雇わないと言う事で
    私達も優子さんのお店が泊っているホテルより離れていましたが
    わざわざ行く甲斐があり、また楽しみでもありました!

    朝は7時〜夜は0時
    で23時までに入店してくださいと看板に書いてありました!

    でも沢山のお客さんが来られて断りきれずに2.3時までやられていましたよ!

    バンコク&マッサージ楽しんで来てください☆

    質問者からのお礼
    ブンさま

    回答ありがとうございました。

    またお礼が遅れたことをお詫びします。

    毎晩通われたとのことですが、よほど気に入られたのですね。

    ご回答を読んで「何が何でも行ってみよう!」という気持ちが強くなりました(笑)

    かなりの人気店(行列のできるマッサージ屋さん??)のようですが、予約とか、要らないのか少し心配になってきました。
    (待つのはあまり得意ではありません)

    よろしければ、その辺の情報も、いつかいただければ幸いです。

    まずは、お礼とお詫びまで


    by プレさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

  • 伴陽さん

    by 伴陽さん(バンコクでの回答数:11件)

    • 回答日:2012/02/21
    • 実体験:あり

    MRT(地下鉄)ラマ9世駅 1番出口を出て、フォーチュンタウン・フォーチュンホテルを、右手側にみて、そのまま道沿いに歩き、通りを右にまがり、2つ目の路地(小さいセブンイレブンがあります)また、右に曲がって100メートル程の場所になります。
    営業時間は、朝7時〜深夜24時までです。
    マッサージを楽しんできてください。

    質問者からのお礼
    伴陽さま

    場所と営業時間の回答ありがとうございました!

    私はフォーチュンタウン・フォーチュンホテル(2012年3月中旬)に宿泊を予定しているので、お店はホテルから歩いて1〜2分のすごく近くにあるのですね!

    マッサージはもちろんですが、みなさんが絶賛されている、日本人経営者の方との出会いを楽しんできます。

    ほんとうにご親切にありがとうございました。

    また、お礼が大変遅くなったことを深くお詫びします。 by プレさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ママブー♪さん

    by ママブー♪さん(バンコクでの回答数:140件)

    • 回答日:2012/02/21

    http://beauty.geocities.jp/yukomassage/

    HP載せておきます。

    質問者からのお礼
    ママブー♪さま

    回答ありがとうございました!

    またお返事が遅くなったことを深くお詫びします。

    さて、HP見ました!!

    おしゃれなHPでびっくりです。

    なんでも、マッサージ以外にBarもあるようですね。

    そちらにも時間があれば行ってみようと思います。

    2012年3月中旬に一人旅でバンコクに行きます。
    戻ったら、またご報告しようと思います。

    本当に貴重な情報をいただき、感謝いたします。

    まずは、お礼とお詫びまで。 by プレさん

    参考になった!:2

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP