1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 ショッピング
  7. ブラット ワンギ
  8. Q&A
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ブラット ワンギ CV.BURAT WANGI

専門店

バリ島

このスポットの情報をシェアする

ブラット ワンギ https://4travel.jp/os_shisetsu/10410101

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • ブラットワンギの石鹸締切済すぐに!

    • 投稿日:2014/09/14
    • 2

    あと1週間で初めてのバリ旅行です!

    滞在はジンバラン、スミニャックです。本当はウプドまで行きたいところですが、今回は ...  続きを読む のんびりホテルステイの予定で、お買い物はスミニャックのみです。

    どうしてもブラットワンギの石鹸がほしいのですが、スミニャック周辺で買える店はないのでしょうか?
    スパのシエスタも行きますが、スパではオリジナルの商品のみ販売でしょうか?

    ジンバランからスミニャックへの移動日に少し車でよることも可能だと思います。

    ヘアーのクリームスパ?やボディクリームなども購入したいのですが、おススメがあればお店、商品名を教えてください。
    皮膚が少し弱いので、安心して使用できる商品があればうれしいです。
    よろしくお願いします。




      閉じる

    回答(2件)

    こんにちは!
    私もブラットワンギ大好きです♪
    なので、ご質問の回答にはならないかもしれませんが少しお邪魔させていただき ...  続きを読む
    工場というイメージは全然なくて、田んぼの中の小さな工房で白衣に身を包んだ数人の女の子たちがひとつひとつ丁寧にせっせと作っていました。
    そんな高品質な石鹸が1個100円程度から、しかも目移りするほどいろんな種類が並んでいて、かなり興奮したのを憶えています。
    とにかくお安いので、自分の分ばかりでなくお土産としてもいっぱい購入してしまいました。
    ウブドに戻ってから他のお店でもブラットワンギ石鹸を見つけましたが、ここの数倍のお値段、しかも僅かな種類しか置いおらず、工場まで行って本当に良かったと思いました。

    今さっき、私も少しウェブで「ブラットワンギ」を検索してみたのですが、やはりウブド以外でここの製品を手に入れるのはなかなか難しいみたいですね。
    バリ島内のスパやショッピングセンターなどで売っていないというわけではないらしいですが、あるときとないときがかなりマチマチらしいです。

    また、こういった情報もあり、注意が必要かもしれません。
    http://www.his-balifreak.com/news/61

    偶然見つけられることを願っておりますが、もし見つからなくても、次回ウブドに滞在したときの楽しみにされるのもよいのではないかと思います。工場であれば確実に手に入れられますので・・・。

    それと、話は変わりますが、石鹸の成分や品質についてですが、日本の大手メーカーの大量生産品のような悪質な物質など一切入っていないのでご安心を!
    たとえば「ブラットワンギ ココナッツクリームソープ ペパーミント」の成分は「ヤシ油、パーム油、水、水酸化Na、ココヤシエキス、セイヨウハッカ油」だけです。
    私自身も日頃よりノンケミカル派ですが、ここの石鹸は成分・使い心地ともども大変気に入っています。
    ブラットワンギに限らずバリ島って意外や意外、日本以上にオーガニックコスメの宝庫なんですよね♪♪
    (by .さん)  閉じる

    こあらさん
    by こあらさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP