ラ ジェラテリア La gelateria
スイーツ
3.11
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
住宅街にひっそり佇む工場兼店舗
- 5.0
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
- 0
住宅街にあるジェラートの工場兼店舗でウォルマートからでも歩いていけます。
このジェラートで使用するフルーツやハーブなどは... 続きを読むできるだけ地元のものを使うようにしているそうです。
住宅街にひっそりと佇んでいるので見落としてしまいそう。
オープンしているときは店舗前に椅子とテーブルがでています。
店舗内にも椅子&テーブルありますが、狭し店舗というよりただ冷凍庫が置いてある場所っていう感じなので外で食べた方が気持ちいいです。
店に入ってすぐのところにカップに入ったジェラートが入っている冷凍ケースがあるので自分で選びます。
カップに手書きでフレーバーが書いてあるのですが、種類も多く迷います。
奥が工場なので選んでいると店の人が出てきてくれました。
サイズは3種類くらいあって一番小さいカップは2ドルくらいだったように記憶しています。
ノードストロームの1階にある”ジェラートバー”はここの製品ですから、工場までは面倒という方はそちらで食べられます。
とにかく味が濃く滑らかで甘さ控えめなので何個でも食べられてしまいそう。 閉じる投稿日:2012/01/12
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ラ ジェラテリアについて質問してみよう!
ホノルルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
mimiさん