※三越 (ローマ店)は閉鎖しました
三越 (ローマ店) Mitsukoshi (Rome)
百貨店・デパート
3.64
クチコミ 6ページ目(122件)
101~120件(全122件中)
-
ローマ三越
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
ローマに行ったら一回は行ってみよう
- 4.5
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
困ったらここで買い物
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
-
日本もこうなるべき
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
真実の口のレプリカ
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
- 0
-
入口が小さい
- 3.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
-
ブランドバーゲン
- 3.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 1
-
近くでプイペイドSIMを手に入れる
- 3.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 2
イタリアに付いたら真っ先に携帯電話用のプリペイドSIMカードを手に入れたかったのですが・・・
団体ツアーのため自由時間が... 続きを読む少ないのでテルミニ駅まで行くことができませんでした。
ツアーコースの中でどこか購入できそうな場所を探してみたら・・・
カプリ島に2カ所!港から上の町に行く道沿いに1カ所。
ツアーコースのランチの店から約100メートルの場所にありました。
ランチを抜け出してショップに向かったら、午後1時30分から午後4時30分までクローズしていたので購入できませんでした。
次がローマ三越でのショッピングタイム。
近くに購入できる場所が有るとの情報を元に40分の限られた時間で探すと・・・
三越入口(正面出入口ではありません)左横のトリノ通り(裏路地)を50メートルほど歩いた右側に携帯電話会社3社の小さな看板横に入口。
中に入ると携帯電話の販売と、通信会社3社の受付がありました。
真っ先にTIMのカウンターでプリペイドSIMを注文。
手続きの時間は約10分程で終了。
団体ツアーの限られた時間でプリペイドSIMカードを手に入れることができました。o(^-^)o
※基本イタイア語です。英語はOKです。片言の英語は通じましたσ(^_^;
日本語は通じません 閉じる投稿日:2012/07/19
-
便利です
- 3.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
ツアー旅行の集合場所
- 3.0
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
- 0
-
トイレと休憩に便利な場所
- 3.5
- 旅行時期:2011/11(約15年前)
- 0
-
お買い物に困った時には行ってみる価値あり
- 3.5
- 旅行時期:2011/11(約15年前)
- 0
-
お城のような建物
- 4.0
- 旅行時期:2011/10(約15年前)
- 0
-
安心して買い物ができます。
- 3.0
- 旅行時期:2011/07(約15年前)
- 0
-
ローマにも三越が
- 3.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
- 1
-
真実の口のレプリカありました!
- 4.0
- 旅行時期:2010/09(約16年前)
- 1
-
高い。。。
- 3.0
- 旅行時期:2010/08(約16年前)
- 0
-
集合場所
- 3.0
- 旅行時期:2010/05(約16年前)
- 0
-
日本語が通じる至れり尽くせりのお店です。
- 4.0
- 旅行時期:2009/01(約17年前)
- 3
1月に極寒のイタリア周遊旅行をしたときに、古代ローマ帝国の威容を示す数々の遺跡があるローマを最後に訪れて、古代史に迷い込ん... 続きを読むだような街歩きを楽しみました。
今回は、「ローマ歴史地区」の主な見どころを見て回り、途中で何度かローマ三越に寄りました。
テルミニ駅からスペイン広場方面へにあり、数分で行ける共和国広場そばにお店はあり、地下鉄A線 Repubblica(レプブリカ)駅からすぐ近くです。
休憩室も完備されており、日本語の案内マップや日本の新聞、ミネラルウォーターのサービスなどもあり至れり尽くせりのお店です。
店内では有名ブランド商品や、お土産品なども販売されていたようです。 閉じる投稿日:2017/08/26
-
高いぞ~
- 3.5
- 旅行時期:2008/05(約18年前)
- 2
イタリア旅行に際して行きました。
旅行の最終日で、宿泊が隣のエクセドラでしたので、それまでに買い足りなかったお土産を買お... 続きを読むうと覗いてみました。
日本の三越ブランドですので、日本語が使えるのはもちろんのこと、免税の書類まで安心して任せることができます。
値段はローマの中央にあるブランド店なので非常にお高いです。私はフィレンツェのザ・モールで買い逃してしまったグッチのキーケースを求めたのですが、ザ・モールで40€だったのと同じものがここでは100€もして、全く手がでませんでした。(まあ、アウトレットと比べるのが、そもそもの間違いですが…)
結局、どこでも値段のあまり変わらないボールペンなどの小物を大量に買い込んだのですが、配布用にとお店のビニール袋を大量にいただきました。これがかなり余りましたので、未だに使っています。そのため他のところに旅行しても、現在もローマの三越の袋でお土産を配るという面白い状況です。 閉じる投稿日:2012/01/07