フィオーリ ディ ルーナ Fior di Luna
スイーツ
3.23
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
トラステヴェレのジェラート屋
- 4.5
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
-
トラステヴェレの散歩の途中でジェラートを
- 4.0
- 旅行時期:2014/02(約12年前)
- 0
-
トラステベレ地区の安くておいしいジェラート屋さん
- 5.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
- 0
外観はあまり美味しそうに見えないんですが(失礼)、しかも、雨が降って寒くて、食後でお腹いっぱいで欲張って食べたのにとてもお... 続きを読むいしかったので、最後までおいしく食べれました。
このお店は天然素材を使っているそうです。ピスタチオとジャンドゥーヤを食べましたが、本当においしかったです。一番小さいカップでも2種類選べて1.7ユーロでクリームもただでのせてくれます。私が選んだ組み合わせの場合はクリームはない方がおいしかったです。クリームは甘みはないです。美味しくて思わず営業時間を聞きました。11時~0時とのことです。店員さんも親切でした。店内に数席ですが、カウンターがあるので中でも食べれます。
閉じる投稿日:2013/12/22
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
フィオーリ ディ ルーナについて質問してみよう!
ローマに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ここめろさん
-
naoさん
-
雪華さん