施設情報
クチコミ(4件)
1~4件(全4件中)
-
仁寺洞で雰囲気のいい美味しい韓定食
- 4.5
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
- 0
-
雰囲気の良い韓定食のおしゃれレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
- 0
仁寺洞表通りの路地を入って真っすぐ進むと大きなレストランがあるので、写真の店構えを覚えておくとすぐにわかります。結構奥のほ... 続きを読むうです。
お店は一見カフェの様な内装で、時間帯もありますが、観光客より韓国人のお客さんが多い印象でした。
南村定食(ナムチョンジョンシッ)1人前16000ウォン(2人から注文可能)を注文。7種類の料理と6種類のパンチャン(箸休め)、テンジャンチゲ、ご飯が付きますので、結構お得。
お野菜いっぱいでとてもヘルシーですが、お味もしっかりしておりとても美味しく頂きましたが、量が非常に多いので食べきれません。
店員さんは日本語がそんなに上手ではありませんが、英語のメニューもあるので聞いてみると良いかもしれません。
閉じる投稿日:2017/10/22
-
美味しいおしゃれな韓国料理屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
- 0
-
-
韓定食好きな私が一番好きな店
- 4.5
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
- 0
韓定食好きな私がオススメする店がココです♪
お値段はちょっと高め設定ですが、その分、雰囲気、質、量と
かなり満... 続きを読む足なものが出ます。
一気にぜーんぶの皿をテーブルの上に並べるのではなく
3~4回ぐらいにわけて数皿ずつ出てきます。
一番おいしかったのはホースラディッシュの入ったソースで和えたあわび♪
けっこう辛かったのですが唐辛子の辛さとはまた違う辛さで
それがあわびとよく合いました。
あとは肉も魚もけっこうなボリュームのある物が出ますし
皿もれぞれの料理に合わせて出てきます。
とっても雰囲気がいいのでデートでも使えそうです。
全面禁煙のようで店内(室内)には喫煙所もありません。
喫煙者の方は寒い中、中庭?に出て吸わなければならずちょっと寒いかも。
閉じる投稿日:2012/11/29
1件目~4件目を表示(全4件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
チョンについて質問してみよう!
ソウルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
kumipyonさん
-
Mikiさん
-
No maさん
-
リエリエさん