アロハ スペシャルティー レストラン Aloha Specialties Restaurant
その他の料理
3.24
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
定期的に食べたくなる味
- 4.5
- 旅行時期:2022/07(約4年前)
- 1
水を多く入れ過ぎて炊いたご飯やタレがかけ過ぎのテリヤキとか出てきたりもしますが、でもどこか憎めなくて定期的に行きたくなるお... 続きを読む店です。私は多くの場合サイミンを注文します。うどん出しに適当に中華麺を放り込んだような感じのもの。お祭りの屋台で出てくるような、簡単に調理されたでも肩の力を抜いて楽しんで食べれるような。いい意味でハワイの雰囲気を味わえるようなところです。
最後に行った時は出てこなかったのですが、それ以前に行った時は必ずサイミンにマスタードがついてきていました。これは要注意です。美味しいのですが強烈な刺激で普通のマスタードの半分もいれようもんなら思いっきりむせてしまいます。マスタードというより生わさびくらいの強さなのです。
コーヒーは格安ですが、今更こんな水みたいな薄いものを出すところが残っていたのかと懐かしい気分になります。 閉じる投稿日:2023/02/09
-
ラスベガスでもハワイア~ン、あるよ!
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
-
CP良いです。
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 1
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
アロハ スペシャルティー レストランについて質問してみよう!
ラスベガス (ネバダ州) に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Joshuatreeさん
-
wdmさん
-
Vegas Mama(@VegasMama4)さん