1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ グルメ
  8. ジャン
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ジャン Jean

フレンチ

パリ

このスポットの情報をシェアする

ジャン https://4travel.jp/os_shisetsu/10389989

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ジャン
英名
Jean
住所
  • 8, rue Saint-Lazare, 75009 Paris
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. フレンチ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

パリ グルメ 満足度ランキング 786位
3.03
アクセス:
3.00
サントトリニテ教会の近くになります。 by はぁさん
コストパフォーマンス:
3.00
高級ワインには手が出ませんでした。 by はぁさん
サービス:
3.50
ちゃんとギャルソンが目を配ってくれます。 by はぁさん
雰囲気:
3.50
シックで落ち着いた感じです。 by はぁさん
料理・味:
4.00
細工は手が込んだ本格料理です。 by はぁさん
  • パリ3日目の観光を一通り終え、ホテルに戻るともう21時頃でした。
    考えてみるとパリに来て、ちゃんとフルコースの本格店で食...  続きを読む事していないので、泊まっていたホテルの向かいのレストランが本格的な感じがしたので、そこで食事をしました。
    料理メニューはフランス語と英語併記だったと思うのですが、細かい所はどうせわからないのでお任せで、その日の定食ムニュに。
    ワインリストを見ると、高級銘柄ワインの名前がずらり、いざ呑み始めると結構なお値段になりそうなことと、荷造りの必要もあったので、ムニュについてるサービスワイン1杯で我慢するこtに。
    前菜、スープ、メイン、デザートとどれも手が込んでいて目を楽しませてくれる料理でした。
    最後にサービスでソーテルヌ・ワインを頂き、チェック・アウト。
    路地裏の店ですが、それなりに良い夕食でした。
    ホテルに戻った後、喫煙のため表に出ていると、店を閉めようとしている店長さんが私に(ラフな格好に着替えていたのですが)気づき手を振ってくれました。  閉じる

    投稿日:2015/08/07

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ジャンについて質問してみよう!

パリに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • はぁさん

    はぁさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP