1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. エッグスン シングス (ワイキキビーチエッグスプレス店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エッグスン シングス (ワイキキビーチエッグスプレス店) Q&A一覧に戻る

最近エッグスンシングス サラトガ本店に行かれた方締切済すぐに!

19723345さん

by 19723345さん

  • Q&A投稿日:2019/02/20
  • 3

いつもお世話になります。3月頭にホノルル4泊する事になっていて妻の要望で朝イチの06:00にこのサラトガ本店(2階)で食べよう!と計画をしていた所、何かの情報誌で1月下旬にお店の改装があり、今はイートインは出来ずにテイクアウトと1階のお土産購入のみ可能という内容を見ました。ただそこには2月今現在どうなっているのか、改装がいつまでの予定で今現在の2月もダメなのか等の記載がありません。そこで最近この本店に行かれた方、最新情報が分かれば教えて下さい! こちらの希望は3月上旬の週末土曜日に朝06:00から出向いて食べたい という事です。お待ちしています! 

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • ericossssさん

    by ericossssさん(ホノルルでの回答数:3件)

    • 回答日:2019/02/20

    こんばんは!
    2/11にサラトガ本店に行ってきました。
    既に改装は終えていました!
    具体的には、1階のお土産スペースが縮小し、1階でも飲食できるようになりました。
    なので、安心して行ってきてください!
    楽しんでくださいね。

    質問者からのお礼
    まってました! 完全な最新情報! 良かったです、安心して行ってきます!よかったです。。 by 19723345さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • mimiさん

    by mimiさん(ホノルルでの回答数:109件)

    • 回答日:2019/02/20

    エッグスンのインスタみましたが、特に今はお店しまったりしてないようですよ。
    普通に更新してますし。
    確かに1/14~1/17と1/22は臨時休業があったようですが(インスタにも記載あり)、その後は書かれていません。
    その期間で改装は終わったのでは?
    もし心配ならインスタにメッセージ送ってみたらいかがでしょう。

    https://www.instagram.com/eggsnthingshi/

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • Mikeさん

    by Mikeさん(ホノルルでの回答数:6件)

    • 回答日:2019/02/20

    こんばんは!

    エッグスシングスなら、違う店舗では
    どうですか?(^^)

    僕たちは、一昨年の夏にハワイへ
    行きましたー
    エッグスシングスは今回は
    行きませんでした。

    僕たちは、カフェカイラや
    クリームポットに行きましたー

    質問者からのお礼
    ありがとうございます、せっかくですが、両店ともNOです(笑)、ブーキモも行っています。。多くは語りませんが、日本に住んでいませんで諸事情あってエッグスンシングスです、この本店の情報、お待ちしています。 by 19723345さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP