カフェ デル マール Cafe del Mar
ナイトライフ
3.06
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
ヨーロッパのリゾートにいるような気が少しだけ(笑)します
- 4.0
- 旅行時期:2011/08(約14年前)
- 4
スペインのイビサ島にあるクラブレストランがシンガポールに進出。
スパニッシュレストラン&カフェとしてオープンしています。... 続きを読む
プールやビーチも兼ね備え、ランチをいただいたあとは、そのままそこで泳ぐことも可能。
ただ、更衣室やトイレの状態が清潔とは言いがたいので、水着のままレストランに来て、そのまま帰るほうがベターな感じがしました。
食事は、パスタと揚げ物、デザートをいただきましたが、どれもとても美味しい味付けで、日本人の口にとても良く合い、ビールもご機嫌に進みます。
それで2人で5000円程度なので、納得のお店かな。
客層は、欧米の方が多く、昼間はお子様連れでプールで遊びながらランチをされている方が多かったです。
でも、うるさいといった感じは無く、楽しいといった感じでした。 閉じる投稿日:2011/09/13
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
カフェ デル マールについて質問してみよう!
シンガポールに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
たらよろさん