1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. イルドフランス地方
  6. パリ
  7. パリ グルメ
  8. シュワルツ
パリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

シュワルツ Schwartz's

アメリカ料理

パリ

このスポットの情報をシェアする

シュワルツ https://4travel.jp/os_shisetsu/10387483

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
シュワルツ
英名
Schwartz's
住所
  • 7 Avenue d'Eylau, 75016 Paris
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. アメリカ料理

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

パリ グルメ 満足度ランキング 570位
3.09
アクセス:
5.00
コストパフォーマンス:
3.50
サービス:
4.50
雰囲気:
4.50
料理・味:
4.75
  • パリでもここ数年アメリカンな雰囲気のレストランが流行っています。

    流行ると言ってもまだまだそれが主流になるには何十年...  続きを読むかかかりそうな感じですが、
    いい具合にフレンチ&アメリカンが混合していて、美味しいバーガーが存在したりもします。

    そんなバーガー屋さんの中でも一押しなのがこちらのSchwartz's Deliです。
    パリの所謂「良い場所」に店舗があるので、料金はバーガーにしたらやや高めですが、ボリュームは満点!
    付け合せはポテトかサラダを選ぶことが出来ますし、バーガーの中身の具が新鮮です。
    ポテトはフレンチフライではなく、ジャガイモと言った感じで食べごたえがあります。

    私が時々行くのはトロカデロ(メトロ4番出口出てすぐ)の店舗です。
    お昼の時間には行列もできるくらい人気があります。
      閉じる

    投稿日:2013/07/30

  • トロカデロにオープンして間もないアメリカンレストラン。

    ボリュームのあるハンバーガーや、ステーキ、グリルなどがありま...  続きを読むす。
    ハンバーガーにはサラダも付いて来るので、ちょっぴりヘルシー!
    お値段は、ハンバーガーにしては割高ですが、本格的で味も◎です。

    お店の雰囲気はとてもカジュアルで明るい雰囲気です。
    高級住宅街に位置していて、地元の人たちもたくさん利用しています。
    店員さんにもよりますが、英語も通じるようでした。

    料金的にはあまり安くはありません。
    お料理と飲み物合わせて、一人20ユーロ前後です。
    ただ、お店が綺麗で、トロカデロ駅(4番出口)からすぐなので立地はとても良いです。
    この周辺はどこのお店でも大体この位の値段はしますので、
    コテコテしたソースに飽きてしまったら是非アメリカンをお試しください♪

    住所:7 avenue d'Eylau 75116 Paris
    アクセス:Trocadero駅4番出口より徒歩1~2分  閉じる

    投稿日:2011/07/13

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

シュワルツについて質問してみよう!

パリに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ippuniさん

    ippuniさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP