コロナ遺跡 Corona Remains
史跡・遺跡
3.23
施設情報
クチコミ(7件)
1~7件(全7件中)
-
入場禁止でした
- 2.5
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
- 0
-
コロナビーチとコロナ遺跡
- 3.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 0
-
波止場の近くのkolona beachの後ろの丘にある1本の円柱が残った遺跡
- 3.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
- 0
-
-
アポロン神殿址
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
- 0
-
ギリシャの不思議発見
- 4.0
- 旅行時期:2014/04(約12年前)
- 11
アテネから日帰りでエギナにでかけまました。おいしいシーフードを求めたのですが、やはり日本食にはかないません。調理法がきわめ... 続きを読むて単純で、魚介類もあまり豊富ではありませんでした。
ところで、町の散策をしてもかなり時間に余裕があったので、(とはいっても、お昼をかなり過ぎていたので、アフェア神殿の往復はちょっときついかと、)町の西側にあるコロナ遺跡を訪ねました。
2時すぎなのですが、遺跡には私たち以外の者がなく、着いたとき、なぜか受付の人は閉館の準備をしていました。(たしか3時までだと思うのですが、)受付の方に遺跡を指さし示したところ、申し訳ないという顔で入場させていただきました。
この古代の遺跡が、私たちだけで貸切とは、なんとたった数ユーロで、あたかも高級レストランを貸し切った以上の恍惚状態(発想が低俗ですね)でした。
さて、この不思議とは、帰りの博物館のトイレで発見しました。主人は身長が180?ありますが、それでも背伸びしないと、用が足せない男子トイレ、そして、異様に蛇口が高い手洗いに、思わずわらってしまいました。
コロナ遺跡の思い出は、終盤で大きく変わってしまいました。 閉じる投稿日:2015/07/14
-
港の近く
- 3.0
- 旅行時期:2013/09(約12年前)
- 0
-
港から歩いて行ける遺跡
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
- 0
1件目~7件目を表示(全7件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
コロナ遺跡について質問してみよう!
エギナ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
木曜が好きさん
-
ごろちゃんさん
-
しんどくさん
-
インコマンさん
-
ぴょこたんさん
-
chieko2014さん
- …他