1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア・ミクロネシア
  4. 北マリアナ諸島
  5. サイパン
  6. サイパン グルメ
  7. ジェントル ブルック
サイパン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ジェントル ブルック Gentle Brook

ステーキ・グリル

サイパン

このスポットの情報をシェアする

ジェントル ブルック https://4travel.jp/os_shisetsu/10384424

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 2ページ目(23件)

21~23件(全23件中)

  • めっちゃお勧め☆

    • 4.5
    • 旅行時期:2011/08(約15年前)
    • 2

    あまり口コミが無かったので是非お勧めしたいと思って書きます☆
    ワールドリゾートに泊まったので近くのレストランを探して行っ...  続きを読むてみたのですが、日本人シェフの店ということもあり、日本人をよくわかってる味です!!
    セットメニューが多くセットは大体$11~$18くらいかな?
    ドリンクもアイスティーを日本で言う水の様に減ったら注いでくれます♪
    他の店はディナーだと$20以上する店が多いですがここの店はディナーもかなりリーズナブル!!
    ハンバーグとクリームコロッケのセットを食べましたが味もかなり美味しい☆
    味良し、値段良しで是非お勧めの店です☆
    ガラパンから遠いせいか、あまり混んではいない様なので是非行ってみて欲しいです♪  閉じる

    投稿日:2011/09/11

  • 美味しいハンバーグです。

    • 4.0
    • 旅行時期:2010/10(約16年前)
    • 0

    とても落ち着いた雰囲気のファミリーレストランです。
    オススメは、ランチタイムのハンバーグセットです。
    テリヤキハンバー...  続きを読むグ」は、日本のハンバーグと似ていてとても美味しいです。
    お子様ランチもオムライスとかあります。価格も安くてお勧めです。  閉じる

    投稿日:2011/10/04

  • ジェントルブルックカフェ

    • 5.0
    • 旅行時期:2009/11(約17年前)
    • 0

    とにかくステーキが絶対おすすめ!食べる前から美味しさを感じた。ホテルとかステーキ専門店で食べるんならこっちで食べた方が後悔...  続きを読むしないと思う。ハンバーグも他の店のよりこっちの方が美味しかった。ステーキ以外なら$10前後だから安いはず。食後に食べたテラミスが滅茶苦茶美味かった。日本で食べるのとは完璧に違う。遠くの席でローカルの誕生日があったみたいで、スタッフ全員でお祝いしてたけど、旅行者にもやってくれるのかな~?
    店長もシェフも日本人で気さくな感じで◎。
    店の雰囲気は、広くて優しい色。サイパンに居るのを忘れてしまって、閉店まで話し込んでしまった。って褒めすぎかな? 他に4軒ほど行ったんですが、ここが一番美味しかったな~。ランチより夜の方がゆっくり出来てお薦めです。  閉じる

    投稿日:2009/11/30

21件目~23件目を表示(全23件中)

  1. 1
  2. 2
クチコミを投稿する

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 586円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP