ジェントル ブルック Gentle Brook
ステーキ・グリル
3.37
クチコミ 2ページ目(23件)
21~23件(全23件中)
-
めっちゃお勧め☆
- 4.5
- 旅行時期:2011/08(約15年前)
- 2
あまり口コミが無かったので是非お勧めしたいと思って書きます☆
ワールドリゾートに泊まったので近くのレストランを探して行っ... 続きを読むてみたのですが、日本人シェフの店ということもあり、日本人をよくわかってる味です!!
セットメニューが多くセットは大体$11~$18くらいかな?
ドリンクもアイスティーを日本で言う水の様に減ったら注いでくれます♪
他の店はディナーだと$20以上する店が多いですがここの店はディナーもかなりリーズナブル!!
ハンバーグとクリームコロッケのセットを食べましたが味もかなり美味しい☆
味良し、値段良しで是非お勧めの店です☆
ガラパンから遠いせいか、あまり混んではいない様なので是非行ってみて欲しいです♪ 閉じる投稿日:2011/09/11
-
美味しいハンバーグです。
- 4.0
- 旅行時期:2010/10(約16年前)
- 0
-
ジェントルブルックカフェ
- 5.0
- 旅行時期:2009/11(約17年前)
- 0
とにかくステーキが絶対おすすめ!食べる前から美味しさを感じた。ホテルとかステーキ専門店で食べるんならこっちで食べた方が後悔... 続きを読むしないと思う。ハンバーグも他の店のよりこっちの方が美味しかった。ステーキ以外なら$10前後だから安いはず。食後に食べたテラミスが滅茶苦茶美味かった。日本で食べるのとは完璧に違う。遠くの席でローカルの誕生日があったみたいで、スタッフ全員でお祝いしてたけど、旅行者にもやってくれるのかな~?
店長もシェフも日本人で気さくな感じで◎。
店の雰囲気は、広くて優しい色。サイパンに居るのを忘れてしまって、閉店まで話し込んでしまった。って褒めすぎかな? 他に4軒ほど行ったんですが、ここが一番美味しかったな~。ランチより夜の方がゆっくり出来てお薦めです。 閉じる投稿日:2009/11/30
21件目~23件目を表示(全23件中)
- 1
- 2