ひまわり Himawari
スーパー・コンビニ
3.37
クチコミ 2ページ目(27件)
21~27件(全27件中)
-
何かと便利
- 4.0
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 1
-
毎回の御用達です。
- 4.5
- 旅行時期:2013/06(約13年前)
- 0
-
スパムがおいしい!
- 4.5
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
ダイビングの昼食を買いに良くいきます。
日本人オーナーだけあって、日本の食材・雑貨が豊富です。
お弁当やパンは安く... 続きを読むてなかなかおいしいです!
お気に入りは、ブルーベリーのパン生地の中に、クリームチーズが入ったパンです。
焼きたてはとってもやわらかくて、おいしいです。
もう一つは、スパムにぎりです!!
ひまわりのスパムは、俵型のお米の間に、昆布が挟まっているのです♪
スパムはエビスヤよりも断然おいしいと思います。
ちなみに、スパイシーと普通のがありますが、スパイシーは結構辛いです。
そして、どちらもボリュームがあります。
サイパンに行くと、なんとなく食べたくなります。
お弁当の種類も豊富です。
レンジがおいてあるので、温めることができるのもうれしいです!
入り口の右側には、イートインコーナーがあり、そこで買ったものをゆっくり食べることもできます。
朝は6時からやっているとのことで、ダイビング前の朝食を買いに行ったことがありますが、やはり朝一ではパンなど何もできておらず、昨日の残りしかありませんでした。
少し時間がたってから行ったほうがいいのかもしれません。
閉じる投稿日:2012/08/09
-
立ち寄る価値有りです
- 5.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 1
-
また行きたい
- 4.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
ガラパンにある弁当、惣菜のお店
- 4.0
- 旅行時期:2009/10(約17年前)
- 0
-
HIMAWARI STORE
- 4.0
- 旅行時期:2008/05(約18年前)
- 0
21件目~27件目を表示(全27件中)
- 1
- 2