1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スロベニア
  5. ブレッド湖周辺
  6. ブレッド湖周辺 観光
  7. ブレッド湖
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ブレッド湖周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ブレッド湖 Q&A一覧に戻る

来年の2月にブレッド湖と、近くのスキー場に行きたい。リブリャナから行きます締切済いつでも

toyonakayamadaさん

by toyonakayamadaさん

  • Q&A投稿日:2017/09/12
  • 3

冬のブレッド湖とポヒニュ湖に行きたい。
湖の散策したい。
スキー場があるようですが。
交通の便・乗り場が良くわかりません。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • Fushimi  Akinoriさん

    by Fushimi Akinoriさん(ブレッド湖周辺での回答数:3件)

    • 回答日:2017/09/13

    ブレッド湖からボーヒン湖へは朝7時台から最終18:20まで1時間に1本ほど出ています。ボーヒン方面のバスはいくつかありますが、『Bohinj Zlatorog』行きに40分ほど乗り、終点ひとつ手前の『Žičnica Vogel križišče』で降りると、スキー場へのケーブルカー乗り場が近いようです。

    ブレッド湖のバス停
    https://www.google.co.jp/maps/place/Bled,+Bled/@46.3711923,14.1055112,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x477a912cef73efef:0x674cac4507422d88!8m2!3d46.37119!4d14.10689?hl=ja

    スキー場のサイト
    http://www.vogel.si/

    ブレッド湖からスキー場近くのボーヒン湖への時刻表
    https://www.ap-ljubljana.si/en/timetable/?vstopid=64&vstopnaziv2=Bled&izstopid=79&izstopnaziv2=Bohinj%20Zlatorog&datumvstopa=11.11.2017&ponudnikid=0&rnd=FJsGN

    質問者からのお礼
    地球の歩き方。の本と、ヨーロッピアン レイル タイムテーブル。 の本 だけではとても行けそうになかった。
    たいへん多くの情報をいただき、なんだか、現実味があふれてきました。
    本当にありがとうございました。

    by toyonakayamadaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ブレッド湖周辺での回答数:9件)

    • 回答日:2017/09/13
    • 実体験:あり

    toyonakayamadaさん、こんにちは。

    リュブリャナからブレッド湖へのバスです。または確か鉄道でも行けます。理由はわからないのですが、以前は直通のバスの時刻表とかがネット上の置いてあったのですが、最近は見つけられませんね。夏だと1時間に1本程度ありました。
    https://www.goeuro.com/travel/ljubljana/bled
    https://getbybus.com/en/bus-from-bled

    Ljubliana から Bohinj は、ブレッド湖経由ですね。
    https://getbybus.com/en/blog/visiting-lake-bohinj/
    https://getbybus.com/en/bus-from-bled

    先日、スキー場の質問があったのですが、どこだったか・・
    Senožeta だったら、Bohinjから歩いて行けたはずです。
    http://www.skiresort.info/ski-resort/senozeta/

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    たいへん豊富な情報感謝いたします。
    bohinj湖。必ず来年訪れ、スキー場に足を運びます。
    本当にいろいろな資料。
    お世話になりました。 by toyonakayamadaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • hiroki1101さん

    by hiroki1101さん(ブレッド湖周辺での回答数:1件)

    • 回答日:2017/09/13

    もう結構前になりますが、私はLjubljanaから、バスでブレッド湖へ行きました。あの時は普通にガイドブックに出てるバスステーションから行きましたよ。

    ブレッド湖散策は、歩いて1時間もあれば周れたような気がしています。
    私が行ったのは3月なので、スキーにはちょっと厳しい時期でしたが、確かに湖から、小さなゲレンデが見えたと記憶しています。

    なお、帰り、ブレッド湖から空港へは、私はタクシーを使いました。

    質問者からのお礼
    旅行記拝見させていただきました。
    大いに参考になります。
    バスでブレッド湖に行く計画をたてたいと思います。
    有難うございました。 by toyonakayamadaさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP