1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. トルコ
  5. イスタンブール
  6. イスタンブール グルメ
  7. メシャーレ
イスタンブール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

メシャーレ Cafe Mesale

地元の料理

イスタンブール

このスポットの情報をシェアする

メシャーレ https://4travel.jp/os_shisetsu/10383950

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
メシャーレ
英名
Cafe Mesale
住所
  • Arasta Bazaar, 34122
営業時間
24時間
休業日
無休
支払い方法
カード利用可
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
  1. グルメ・レストラン
  2. カフェ

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(3件)

1~3件(全3件中)

  • トルコ古来のタダンスも無料で!

    • 4.0
    • 旅行時期:2012/12(約13年前)
    • 1

    ブルーモスクから南東に進んだところにある、アラスタバザールに入ってすぐにあるレストラン。夜は広いオープンスペースに多くの観...  続きを読む光客で賑わっています。
    ここのイチオシは、夜は小さい舞台ながらもトルコ固有ダンスを無料で見ることができます。お店に入らずとも通路からも観れるので、そういう意味でもオススメです。  閉じる

    投稿日:2013/05/02

  • セマーが見れます

    • 3.5
    • 旅行時期:2012/12(約13年前)
    • 1

    セマーが見られます(踊っているのは1人)。セマーをどこかで見る機会が無かった人は、単調ながらも機会のような一定の速度、一定...  続きを読むのしぐさで踊る(回る)様は見ておくことをオススメします。音楽も伝統的なセマーの音楽でしょうか、生演奏でなかなかステキです。
    惜しむらくは、値段も中級、踊りも見れるのに、アルコールは無いこと。。でも、セマーは宗教儀式なので、セマーを見ながらお酒を飲むのはありえないことなのかもしれませんね。  閉じる

    投稿日:2013/01/20

  • スルタン・アフメット地区のブルーモスク寄りにあります。向かいには青いホテル(ブルーハウス)があります。観光客向けのお店で、...  続きを読むケバブ類が中心。ギョズレメも有名みたいで、頼んでみました。

    ギョズレメは注文が入ると、近くに座っていたおばさんがゆっくり立ち上がって作り始めるところから見ることができました(笑)中にはチーズやひき肉が入っています。

    メインは適当に頼んだら、面白い形のものが登場。ケバブのまわりにギョズレメの皮のようなものが巻いてありました。

    席数は多くて広々しているし、お店の人も適度なフレンドリーさで、のんびりできました。

    ギョズレメ+メイン二皿+ドリンクで57リラでした。カード可。

      閉じる

    投稿日:2011/10/31

1件目~3件目を表示(全3件中)

クチコミを投稿する

このスポットに関するQ&A(0件)

メシャーレについて質問してみよう!

イスタンブールに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ishirockさん

    ishirockさん

  • udon+さん

    udon+さん

  • kantaroさん

    kantaroさん

周辺スポット

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

トルコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トルコ最安 429円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP