1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 グルメ
  7. ロック バー (アヤナ リゾート アンド スパ)
  8. Q&A
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ロック バー (アヤナ リゾート アンド スパ) Rock Bar(AYANA Resort and Spa)

バー

バリ島

このスポットの情報をシェアする

ロック バー (アヤナ リゾート アンド スパ) https://4travel.jp/os_shisetsu/10381589

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(1件)

このスポットについて質問する
  • リン バジンバラン バリ(アヤナリゾート隣)周辺のレストラン&ホテル内の食事について締切済すぐに!

    • 投稿日:2014/04/02
    • 2

    アヤナリゾートの隣に出来た姉妹ホテル リン バジンバラン バリに泊まろうかと検討中です。

    私にはとても手が出ないアヤ ...  続きを読む ナリゾートの施設も使え、価格もアヤナ程しないので是非行ってみたいと思うのですが、朝食付きにすると2600円程アップします。

    バリで2600円?と驚きましたが、現地で注文すると850,000RPと書いてあるサイトも見つけたので朝食を付けておくべきか迷っています。

    また、他の口コミで、アヤナのクラブルームは食事の心配がなくて良いと目にしたので、そういったタイプの部屋が無いかしらべましたが、無いようです。(勿論アヤナのクラブルームには手が届きません)

    周辺に安くて美味しいレストランはあるのでしょうか?
    マップを見る限り、何もなさげですが…

    基本的にホテル内で水着で一日過ごす事を希望しているので、ホテル内の食事にいくら程必要か教えて頂けないでしょうか?

    リンバの情報があまりないので、アヤナの方でもかまいません。

    食事の事を考えたら、もっと他のホテルにした方が良いか迷っています。

    プールはリンバもアヤナも素敵で心惹かれるのですが…。

    アヤナの旅行記等に価格もリーズナブルと書かれていたりするのですが、アヤナに泊まっている方のリーズナブルの価値観がわからず検討もつきません。

    具体的なお値段を教えて頂けると助かります。

    アヤナ(勿論リンバも)に泊まったことのある方、是非ご回答下さいませ!!  閉じる

    回答(2件)

    リッツカールトン時代と、アヤナと1回ずつ泊まりましたが
    何をするにも高いです。

    個人的には、ホテルの価格は
    宿泊 ...  続きを読む
    こちらもどこへ行くにも、車が必要で
    一日ホテルでのんびりするには、景色もよくお勧めですが
    その他は不便ですね。

    一日ホテルで過ごすとなると
    アヤナでは
    昼食をプールサイドで取って2500円くらい?
    あと夕食で4000円前後
    お酒別です。

    アヤナのアルコール類は、とにかく高いです。
    グラスワイン1杯 1800円ほど取られましたでしょうか?

    これには私も、日本より高いでしょ!と思いました。

    リッツカールトン時代にスパを利用しましたが
    技術は、お値段の割に う〜〜〜ん?????

    同じ技術内容で、街スパでは半額も出せば施術してもらえます。
    雰囲気は違いますけれどね・・・(笑)

    アヤナは
    日本でのトップレベルホテルと同じぐらいと考えれば
    良いと思いますよ。
    (by ふーちゃんさん)  閉じる

    こまさん
    by こまさん

1件目~1件目を表示(全1件中)

PAGE TOP