1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. パタヤ
  6. パタヤ 観光
  7. ノンヌット トロピカル ガーデン
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
パタヤ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ノンヌット トロピカル ガーデン Q&A一覧に戻る

ノン ヌッ トロピカル ボタニカル ガーデンへの行き方締切済すぐに!

トモキチさん

by トモキチさん

  • Q&A投稿日:2014/03/18
  • 4

パタヤからノン ヌッ トロピカル ボタニカル ガーデンに一人で行きたいと思っています。どのようにして行くといいでしょうか。街中で車をチャーターして半日待たせて帰ってくるとどのくらいが相場でしょうか。あるいは行き帰り別の車にしたほうがいいでしょうか。その場合ノン ヌッ トロピカル ボタニカル ガーデンでも車はつかまりますか。ご教示いただけると幸甚に存じます。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • maa915さん

    by maa915さん(パタヤでの回答数:26件)

    • 回答日:2014/03/18
    • 実体験:あり

    こちらの旅行会社に頼んではいかがでしょうか?
    社長は日本人ですし、心配いりません。

    http://www.akgthailand.com/?id=tour

    質問者からのお礼
    貴重な情報ありがとうございました。
    早速この旅行社で予約しました。
    わずか700BTSでした。 by トモキチさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • lagunaさん

    by lagunaさん(パタヤでの回答数:1件)

    • 回答日:2014/03/18
    • 実体験:あり

    ホテルのロビー近くに「ツーアーサービス」のカウンターがあればそこで申し込めばよいと思います。私もいつも一人旅ですが「ラン島ツアー」や「サメツト島ツアー」「タイガーズーツアー」「サンクチァリー寺院ツアー」などよく申し込みました。
    ツアーによっては、ガイドがついて、すべて面倒見てくれるものもありますので、そんなに心配はいらないと思いますよ。また、ホテルまでの送迎がほとんどです。
    もし、ホテルに「ツーアーサービス」のカウンターがなければ、ホテルスタッフにツーアー会社がどこにあるか聞いてみましょう。金額もそんなに高くはありませんので、ご心配はいりませんよ。

    質問者からのお礼
    アドバイスありがとうございました。
    初めてのホテルですが、聞いてみます。 by トモキチさん

    参考になった!:7

    問題のある投稿を連絡する

  • yuki_snowさん

    by yuki_snowさん(パタヤでの回答数:2件)

    • 回答日:2014/03/18
    • 実体験:あり

    街中からやや離れているので、
    暑い中、慣れない道をバイクで行くのは難しいかもしれません。
    2度ほどこちらに行った事がありますが、
    ロシア人のツアーバスなどを結構見かけたので
    パタヤの街中でツアーが手配が出来るのではないかと思います。
    近くの観光用の水上マーケットでも同じ団体を見かけたので、
    パタヤのオプショナルツアーでしょう。

    私が行った時は客待ちのタクシーはいなかった気がします。
    タイ語が出来るのであれば、タクシーのドライバーと待ち合わせをして、
    迎えに来てもらうのも手です。

    園内がかなり広いので象のショーを見たり、真剣に遊ぶのであれば、
    半日では厳しいです。
    また、日陰が少ないので帽子や日傘やゴルフ用の傘を使い、
    日射病にならないように気を付けて楽しんで来て下さいね、

    質問者からのお礼
    早速ご回答いただきありがとうございました。
    そうですね、パタヤの街中の配車手配屋で往復で契約したほうがいいかもしれませんね。 by トモキチさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • YS72さん

    by YS72さん(パタヤでの回答数:3件)

    • 回答日:2014/03/18
    • 実体験:あり

    一番安くて便利なのはレンタルバイクです。
    免許は必要ですが(無くても大丈夫)
    日系経営のツーリスト会社を通せばトラブル無く、借りれます。

    質問者からのお礼
    早速ご回答いただきありがとうございました。
    タイの道路を自分で運転するのは、やや不安ですが、検討してみます。 by トモキチさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP