1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. スコットランド
  6. エジンバラ
  7. エジンバラ 観光
  8. ミリタリー タトゥー
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
エジンバラ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ミリタリー タトゥー Q&A一覧に戻る

ミリタリータトゥーの会員登録について締切済いつでも

ハンマークラヴィーアさん

by ハンマークラヴィーアさん

  • Q&A投稿日:2019/11/07
  • 1

こんにちは。いつも大変助けていただいております。
来年8月にエディンバラでミリタリータトゥーを見学する予定ですが,会員登録はしておいた方がよいのでしょうか。

12月頭の発売からすぐにアクセスするのは必須として,11月下旬に先行発売のチャンスがあり,有料で会員になっておいた方が良いのか迷っています。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • Tobukunさん

    by Tobukunさん(エジンバラでの回答数:2件)

    • 回答日:2019/11/08

    ハンマークラヴィーアさん、
    こんにちは。
    少ない経験からですが、会員登録しなくとも、12月初旬の発売日で十分チケット確保ができると思います。私はどちらかというと高額な、正面近くの席を狙っていたからかもしれませんが、12月1日にサイトにアクセスした時はもちろん、都合により5月に改めてアクセスした時も希望の席が入手出来ました。もしかしたら安い席から売れてしまうのかもしれませんが、12月の一般発売開始日ならきっと大丈夫かと思います。
    発売開始日は流石にサイトは混んでますが、自分の前に待っている人の大体の人数が表示され、ストレスは無かったです。(東京オリンピックよりずっとマシ!)

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    なかなか,「会員に絶対なった方がいいよ!」という口コミもなく,いきなり予約で大丈夫なのか気になっていました。
    何が何でもかぶりつき,ではなく,ほどほどに眺めがいい席を取れれば十分満足ですので,発売開始後に普通にトライしてみようと思います。
    確かに,オリンピックに比べれば(笑)・・・ by ハンマークラヴィーアさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP