ロス ディアマンテス Los Diamantes
シーフード
3.35
クチコミ 2ページ目(22件)
21~22件(全22件中)
-
美味しかったです
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
ホテルのお兄さんにお勧めのレストランを聞いたところ
このお店を紹介してくれました。
地元のサラリーマンなどで激混み。大変人... 続きを読む気があるようでした。
テーブル席はほとんどなく、カウンターで立食タイプのバルといった感じです。
英語が通じず苦労しましたが(白人のお客さんに通訳をしてもらいました)
注文した料理はどれも美味しかったです。
特に印象深いのはパエリアのような黄色いご飯。
お皿に盛られて出てくるんですが、注文している人が多く
とっても美味しかったです!
そしてサービスで出てきたパンも美味!
塩がかかっているシンプルな味でしたが、スペイン滞在中に食べたパンの中で
一番美味しかったです。
また是非おじゃましたいお店です。 閉じる投稿日:2013/10/29
-
活気があってタパスがおいしいバル
- 5.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
市庁舎広場の奥に伸びる通りをまっすぐ進んで左手にあります。
気に入ったので昼と夜の2回利用しました。
日本でいう「大衆... 続きを読む立ち飲み居酒屋」といった雰囲気で、店内は自分のスペースを確保するのが大変なほど大変混み合っています。
グラナダのバルは、ドリンクをオーダーするとタパス(小皿料理)が1品無料でサービスされます。
生ビールと赤ワインの炭酸割り(ティント・デ・ベラーノ)をオーダーしましたが、どちらも2ユーロ弱でした。
タパスは、魚のフライ、あさりのガーリック炒め、ミートボール、パエリアなどが出て、ここのバルのタパスが一番おいしかったです。
最初に二人で1杯ずつドリンクをオーダーすると1皿のタパスが出てそれを二人でつまみます。その後1杯追加すると1皿のタパスが出ます。タパス欲しさで最初の1杯以外はいつも時間差でオーダーしました。 閉じる投稿日:2012/06/20
21件目~22件目を表示(全22件中)
- 1
- 2