1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. カメリア ビュッフェ (冬柏)
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

カメリア ビュッフェ (冬柏) CAMELLIA BUFFET YAKINIKU

焼肉

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

カメリア ビュッフェ (冬柏) https://4travel.jp/os_shisetsu/10336680

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
カメリア ビュッフェ (冬柏)
英名
CAMELLIA BUFFET YAKINIKU
住所
  • 930 McCully St Honolulu, HI 96826
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 焼肉
  1. グルメ・レストラン
  2. ビュッフェ
  1. グルメ・レストラン
  2. 韓国料理

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ホノルル グルメ 満足度ランキング 664位
3.11
アクセス:
3.00
車以外は歩くのは夜は危険地帯。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
コストパフォーマンス:
5.00
此の20年は15ドルから25ドル(チップ別)を上下している。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
サービス:
2.50
放っといてくれる。呼べば来る。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
雰囲気:
2.00
夜は現地朝鮮人が多く韓国の店と同じく騒がしい。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
料理・味:
3.00
日本の焼き肉ファミレスレベル。カルビとシッキは美味い。 by 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん
  • この頃行っていませんが、家族で行ったり、夫婦だけで行ったり、ランチやディナーに使用しています。
    中華のキリンの駐車場反対側...  続きを読むの店は、観光客が多く、日本語も少しOKの人もいます。ワイキキの店はだいぶ以前に撤退しました。

    ワイキキからマノアの滝方面へ行く道沿いに有り、
    運河わたって、H1高架橋の手前(サウスキングの手前)の店は、現地人と韓国観光客だけで、日本人は殆ど見かけません。
    日本語は全く通ぜす、英語か韓国語ですが、バイキング方式(ビュッフェスタイル)なので会話は水とか薬味とかの追加を頼む以外は会計だけです。

    上記様に日本人は殆ど来ませんので、店員は日本人がチップを知らないと思っているので、カウンターで請求書を見せてくれるので、テーブルにチップを置いた場合は確認が必要です。
    店員は日本人でチップをくれる人はかなりイメージが良いらしく、サービスは良く感じます。私はサービスにより10%から多い時は20%をテーブルに置くことが多いです。

    店内は日本のファミレス焼肉屋って感じですからチップは普通日本では考えないレベルです。
    現地の人が親の誕生日祝いを良く見ます。
    値段は一人均一ですが、此の20年で15ドルから25ドル程度を上下していますが、
    現地の人にとってはかなり値段の高い店らしいです。
    駐車場は店のワイキキ側に有り、夕食・夜食時で車が一杯だと係員が出てきてくれる事が有り(日本語通ぜず、英語、主に韓国語)、ストレッチ・リムジンの月極だと想われる駐車場に案内してくれたりします(無料駐車)。
    ランチ時間とディナー時間まで利用出来ます。

    ごま油に塩で食べる韓国式です。
    カルビとシッキだけしか食べないですが、
    生食はデザートやサラダ等も含めて諸外国よりもは米国ですので安心感は少しは有りますが・・・・。  閉じる

    投稿日:2014/01/10

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

カメリア ビュッフェ (冬柏)について質問してみよう!

ホノルルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

    大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP