1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. バイエルン州
  6. ミュンヘン
  7. ミュンヘン 観光
  8. アリアンツ アレーナ
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ミュンヘン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アリアンツ アレーナ Q&A一覧に戻る

ブンデスリーガのチケットを定価+α程度で購入できるサイトを教えてください。締切済早めに!

ちびたんさん

by ちびたんさん

  • Q&A投稿日:2013/07/18
  • 1

ブンデスリーガのチケット(9/14のバイエルン戦)で公式HPから入ったのですが、よく分かりません。まだ、未発売のような気もします。
いつごろから購入できるのでしょうか?
また、多少のプレミアはいいんですが、確実に買えるサイトがあれば教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • まみえちさん

    by まみえちさん(ミュンヘンでの回答数:10件)

    • 回答日:2013/07/18

    買ったことは無いのですが、調べてみました。
    日本語です。
    もう買えるようです。http//:www,ticketsfc.com/jpで左側の
    バイエルン.ミュンヘンをクリックすると、選択画面が出ます。
    問い合わせてみられては?

    質問者からのお礼
    ありがとうございます。
    分かりやすいサイトですね。
    是非検討してみます。 by ちびたんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP