1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. バイエルン州
  6. ミュンヘン
  7. ミュンヘン 観光
  8. ガスタイク文化センター
  9. Q&A
  10. Q&A詳細
ミュンヘン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ガスタイク文化センター Q&A一覧に戻る

ミュンヘン・フィルのオンラインチケット予約方法?締切済早めに!

夕焼番長さん

by 夕焼番長さん

  • Q&A投稿日:2015/07/21
  • 1

9月の本拠地(ガスタイク)でのミュンヘン・フィル演奏会のチケットをオンラインで予約購入したいのですが、オケのHP(https://www.mphil.de/)からどのようにたどっていけば良いのでしょう?

Concerts & Tickets > Calendar まで行って、演奏会の内容まではわかるのですが、そこでこの演奏会のチケットはどうやって買うの?というのがわかりません。
通常なら「buy ticket」とかいうボタンがあると思うのですが、それも見当たりません。

ご存知の方がいらしたら、教えてください!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • たびたび3さん

    by たびたび3さん(ミュンヘンでの回答数:9件)

    • 回答日:2015/07/21
    • 実体験:あり

    残念ながらConcerts & Tickets > Calendarでは購入出来ません。

    言語をドイツ語に変更され、

    Konzerte & Karten > Kartenvorverkauf

    するとリンクで

    http://www.muenchenticket.de/vvk.jsp



    https://www.muenchenticket.de/shop/mph/online/index.php3?shopid=21&language=1

    が表示されるのでここから購入出来ます。

    ただ9月の分は表示されないので売り切れ、もしくはチケットショップ一覧に連絡先が有るのでそことのやり取りされて手に入るかどうか、だと思います。
    失礼ながらドイツ語がご堪能ではない様ですので旅行代理店やチケットショップから買われるのが宜しいかと思います。

    折角のミュンヘン・フィルなので代理店に手数料払ってでも聞きに行くべきだと思います。

    または、ドイツ(ミュンヘン)に行かれてからチケット取扱店に行かれる、という手も有ります。
    空き席が有るかどうかは運次第ですが(立ち見席なら買えるかもしれません)。

    質問者からのお礼
    ご親切に語学力の心配までしていただき、ありがとうございました。

    このサイトでは「Ausverkauft」という表示はないんですね(笑) by 夕焼番長さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP