元気寿司 (カパフル店) Genki Sushi (Kapahulu)
すし
3.20
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
システムが変わってた~
- 4.5
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
-
タッチパネルで注文!
- 3.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
- 0
主人が寿司が食べたいというので私がまだ行ったことのなかったGenki Sushiに行くことにしました。
回転寿司だと思っ... 続きを読むてたら、レーンはあるもののまったく回ってなくて、タッチパネルで注文すると、それが自分のテーブルにトレインのようなもので運ばれてくるようになってました(日本のくら寿司やスシローのような感じ)。
にぎり寿司もありましたが、種類は少なく、ハワイならではのロール系やトッピングされたお寿司などが多かったです。
お寿司と考えていくと、やっぱり日本人からするとちょっと違うかなと思うところもありますが、それなりに美味しかったです。
日本には無いようなのを試すといいかもです。
店員さんが感じがよくてよかったです。 閉じる投稿日:2018/01/08
-
悪くはない・・・
- 3.0
- 旅行時期:2014/07(約12年前)
- 0
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
元気寿司 (カパフル店)について質問してみよう!
ホノルルに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
めっちさん
-
えっつんさん
-
muutanさん