1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. レジェンド シーフード レストラン (マウナケア店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
レジェンド シーフード レストラン (マウナケア店) Q&A一覧に戻る

アルコール 置いてありますか?締切済早めに!

koshiさん

by koshiさん

  • Q&A投稿日:2015/11/06
  • 4

何度も行っているのですが、店内でアルコールを飲んでいるのを見たことが無い様な…自分が飲まないから気にしたことが無いのですが置いてありましたか?
それとも持ち込みでしたか? アルコールは禁止ですか?? ノンべ〜の友人を連れて行くことをためらっています。ご存じの方、教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • よっしーさん

    by よっしーさん(ホノルルでの回答数:11件)

    • 回答日:2015/11/07
    • 実体験:あり

    置いてあるますよ!ビール飲みました。

    質問者からのお礼
    有難うございます。安心して行ってきます。 by koshiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2015/11/07
    • 実体験:あり

    お酒は別料金と載っていますので飲めます、
    http://blog.goo.ne.jp/462611894/e/14415fea21695545414db54fe19022ba
    こちらは駐車場の情報も載っています
    http://waiiha-journal.com/legend-seafood
    ランチはOLI OLIカードで10%割引特典とも乗っています。
    http://www.oliolihawaii.com/best10/vol9/?PageSpeed=noscript

    質問者からのお礼
    ご丁寧に色々な情報まで一緒にお知らせいただき感謝です! 安心して大勢でくり出します。他店も行ってみます。ありがとうございました。 by koshiさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • kikiさん

    by kikiさん(ホノルルでの回答数:26件)

    • 回答日:2015/11/07

    飲めます〜

    質問者からのお礼
    有難うございます。安心して行ってきます。 by koshiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 肉団子さん

    by 肉団子さん(ホノルルでの回答数:6件)

    • 回答日:2015/11/06

    リンクされている4Travelのレストランのページに、チンタオビールの写真がありますね。

    確実なのは、オフィシャルにメールして確認される事をおすすめします。
    legendhonolulu@gmail.comだそうです。

    質問者からのお礼
    さっそくのご投稿有難うございます。写真までは気が付きませんでした。ノンべ〜の友人が「チンタオビールは美味しい!」と言っていたことがありますから 喜ぶと思います。楽しんできます。 by koshiさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP