1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ルースズ クリス ステーキ ハウス (ワイキキ ビーチウォーク店) Q&A一覧に戻る

プライムタイムメニューは人数分注文しなければ」なりませんか締切済早めに!

より☆さん

by より☆さん

  • Q&A投稿日:2015/01/10
  • 4

前回は迅速に、そしてご丁寧にご回答くださりありがとうございました。
しつこくて大変申し訳ないのですがもう一つ教えていただきたいことがあります。

それはプライムタイムメニューは人数分を
注文しなければばらばいかということです。
今回3人で行きますので例えばプライムタイムメニュー2つと
あとはハッピーアワーメニューをいくつか注文・・・
なんてのもいいなと思ったりします。

そんな注文の仕方ではお店の方にことわられますかね?
ご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えてください
よろしくお願いします

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • ゆーやさん

    by ゆーやさん(ホノルルでの回答数:29件)

    • 回答日:2015/01/11

    こんにちわ。

    もう一度だけ、調べ直してみました。

    プライムタイムとハッピーアワーは別物のようですね。

    ハッピーアワーは17時~19時の2時間、バーカウンターのみでのサービスで、予約は不可のようです。

    プライムタイムメニューは17時~18時の1時間のみ提供される限定のコース料理のことで、ハッピーアワーとは関係なく、通常のテーブルでも注文可能の為、予約が可能です。

    上記のことから、プライムタイムメニューとハッピーアワーメニューを両方頼むには、バーカウンターに座る必要があります。

    また、時間はオーダー可能な時間だと思いますので、お食事はゆっくりなさってください。

    質問者からのお礼
    わざわざお調べいただきありがとうございます。
    ハッピーアワーはカウンター席のみなので
    テーブル席に通された場合は無理かもしれませんね。
    当日状況によって決めたいと思います
    本当にありがとうございました by より☆さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • DHCさん

    by DHCさん(ホノルルでの回答数:1117件)

    • 回答日:2015/01/11
    • 実体験:あり

    こういう注文はしたことはないですが問題なく注文出来ますよ。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございます
    とりあえず席を予約しました。
    あとは当日身振り手振りでなんとか注文しようと思います
    ありがとうございました by より☆さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • Aiawaiのおじさんさん

    by Aiawaiのおじさんさん(ホノルルでの回答数:610件)

    • 回答日:2015/01/11
    • 実体験:あり

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。

    http://jp.ruthschrishawaii.com/Home.aspx

    メインページの案内のように、プライムタイムがPM5:00からPM6:00の間、
    ハッピーアワーがPM5:00からPM7:00までの間
    ディナー がPM5:00からPM10:00までと区切られていますね。
    このようにこまかくサービス帯があるのは、このレストランぐらいでしょうか。
    それぞれに重なり合っていますが、英語が堪能であればこれが一つ、これが二つという具合にオーダーしても断られことはないはずですが。
    私は、ハッピーアワーまたはディナーでしかオーダーしたことがないので確実にできるとは申せません。(申し訳ありません)
    いつも娘に会話は任せているので、私はただ食べるが飲むだけだつたもんで。
    道楽寿司では、このようなオーダーが可能でしたが(他のレストランですみません)

    質問者からのお礼
    いつもお答えありがとうございます。
    英語は堪能ではありませんが
    身振り手振りでなんとか
    がんばりたいと思います(笑)
    ルースズクリスのHPを見ると
    ハッピーアワーはカウンターのみみたいなので
    テーブル席なら必然的にプライムタイムを
    注文しないといけないかもしれませんしね。
    ありがとうございました。
    また教えてください by より☆さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ゆーやさん

    by ゆーやさん(ホノルルでの回答数:29件)

    • 回答日:2015/01/10

    こんにちわ。

    最初に断っておきます。
    私はルースズクリスには行ったことがありません。

    プライムタイムメニューというのは17時から19時のハッピーアワータイムのうち、17時から18時の1時間のみ提供される限定のお得なコース料理のことようです。

    ハッピーアワーのメニューの一種と考えれば、二人はコース料理、一人は単品メニューという注文は別におかしなことではないと思います。

    よほどなことがない限り、断られることはないはずです。

    ルースズクリスで楽しい時間を過ごせるといいですね。

    質問者からのお礼
    早速のお返事ありがとうございます。
    18時前に入れば両方楽しめると
    いうことかもしれませんね。
    ダメと言われたら3つプライムタイムを頼むか
    ハッピーアワー+正規のお肉を
    頼めばいいですよね
    とりあえず17時半ぐらいに
    お店を予約しておこうと思います。
    ちなみに18時前までに注文すれば
    それ以降食べていても
    いいということですよね?

    ありがとうございました by より☆さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP