石水 侍 Sekisui Samurai
和食
3.03
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
見かけも味も和風の料理が出てきたレストラン
- 3.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
- 0
主要な通りのカナル・ストリートからディケイター・ストリートを2ブロック(約100 m)入った場所にある、それ程立派とは言え... 続きを読むないレストランで、店従業員に日本人はいない様子。テーブル席は10卓程度。メニューには寿司や丼物があり、連れと一緒にかつ丼とうな丼を注文しました。昼食です。他に東洋系(韓国、中国)の客が2テーブル、米国系が1テーブルで食事をしていました。あまり混んでいません。
店内の窓側に石囲いで作った水槽に水が流されていました。店名の「石水」と関連する石と水です。店創業者の思い入れかも知れません。なお、「侍」に関連する品は見当たりませんでした。
見かけや従業員の様子から判断して、な~んちゃって系の模擬的な日本料理が出て来るかも知れないと心配したけど、結構まっとうな和風の味付けで米も日本と同じような焚き方でした。値段も高くなかったので、コストパーフォーマンスは良好でした。 閉じる投稿日:2016/11/08
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
石水 侍について質問してみよう!
ニューオーリンズに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
AandMさん