1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル 観光
  7. アラモアナ ビーチパーク
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
アラモアナ ビーチパーク Q&A一覧に戻る

イリカイホテルに近いビーチでSUPレンタルありますか?締切済早めに!

アルフレッドさん

by アルフレッドさん

  • Q&A投稿日:2016/09/01
  • 2

こんにちは。
10月にホノルル・イリカイホテルに泊まる予定です。
イリカイから近いビーチでSUPをレンタルしているところはありますか?
イリカイに近いビーチと言うと、ヒルトンやアラモアナビーチパークだと思いますが、できればアラモアナビーチパークでSUPをしたいと思ってます。
レッスン無しで、単純にレンタルだけのショップをご存知の方教えてください。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • taoさん

    by taoさん(ホノルルでの回答数:11件)

    • 回答日:2016/09/01

    こんにちは
    さっそくですが、ビーチにでれば直ぐレンタルしている場所が彼方此方にあります。1時間$25ぐらいだったと思います。とにかく高いです。初心者用のボードですから、誰にでも簡単に乗れると思いますよ。
    それ以外では、サーフショップを探して、借りる方のが、とっても安いです。1日借りて、$30〜40ぐらいだったと思います。私はいつも3日とか、1週間単位で借りて$150ぐらいでした。
    ヒルトンの近くの交差点のWailana Coffe House の直ぐ近くにサーフショップがあったと思います。
    後はホテルのコンシェルジェに相談するのも一つの手だと思います。
    楽しんできてください。

    質問者からのお礼
    taoさん、ご回答ありがとうございます。
    そうなんです、バカ高だと思います。
    大体は$35/1H以上ですよね。
    先にご回答いただいたrioさんの御紹介の所で$25/1Hです。
    ワイキキ周辺では最安のような気がします。
    ワイラナコーヒーショップは朝食に行くので、サーフショップ探してみます。
    今回家族4人分(x4)なので、$10/1Hの差でもバカになりません。

    アラモアナビーチパークには無いのでしょうか。レッスン込みのは知っているのですが、
    SUPだけのレンタルは見つけられません。
    アラモアナあたりなら、もしレンタル屋が有れば安い気がしますが。
    (数年前まで無料でSUP貸してくれるおじさんがいたのですが、いまは
    いらっしゃらないです。)



    by アルフレッドさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • rioさん

    by rioさん(ホノルルでの回答数:357件)

    • 回答日:2016/09/01
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    イリカイホテルの近くなら、ヒルトンかフォートデロシービーチ(ハレコア)ではないでしょうか。

    ヒルトンは「ワイキキビーチアクティビティ―ズ」
    http://waikikibeachactivities.com/rentals/

    フォートデロシービーチは「コアビーチサービス」
    http://www.koabeachservice.com/beach-rentals/
    ↑米軍専用ホテル前のビーチですが、ビーチは当然公共ですので、一般人もビーチに入れます。
    ただし、こちらのレンタル料金は、米軍関係者と一般では金額が違います。
    このビーチは日本人は少ないです。

    参考になれば。

    質問者からのお礼
    rioさん

    早速の回答ありがとうございます。
    ヒルトンのレンタルは知っていたのですが値段が高くて・・・。
    でもフォートデロシービーチで一般も借りられるレンタルが有るのは知りませんでした。
    ヒルトン、ワイキキよりかなり安く借りられますね。
    大人の家族4人でレンタルするので、少しでも安いのを探していました。
    参考になりました、ありがとうございます。 by アルフレッドさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP