1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. カンチャナブリ
  6. カンチャナブリ 観光
  7. タイガー テンプル
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
カンチャナブリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
タイガー テンプル Q&A一覧に戻る

タイガーテンプル締切済早めに!

giants0928さん

by giants0928さん

  • Q&A投稿日:2015/08/14
  • 1

今週末にタイへ行くので、来週にタイガーテンプルにふらっと(ツアーではなく)行こうと思い行き方を調べていたのですが、その時、タイガーテンプルは閉鎖したとの情報がありました。
現在のタイガーテンプルがどのような状況なのかご存知の方がいましたら、教えて頂きたいです。

ツアーを検索すると、バンコク発タイガーテンプルのツアーは普通に催行しているように感じられ、閉鎖しているのか、それともまだ閉鎖までは行ってないのか不明です。。。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • Harukaさん

    by Harukaさん(カンチャナブリでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/08/16

    回答がまだ無いようですので。。

    もう出国された頃と思いますが答えは得られましたでしょうか?
    タイ国内の観光案内に直接行かれるか、またはタイ国政府観光庁東京事務所に電話で問い合わせてみると良いと思います。


    行ったことありますが閉鎖の情報が本当なら残念です。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP