ミュージカルのチッケト入手方法について質問です
締切済すぐに!-
-
by minminさん
- Q&A投稿日:2016/04/28
- 9件
6月中旬にNYに行く予定なのですが、WIKEDとles miserablesを見たいのですが現地でのTKTSなどでの入手は難しいですか?
高くついてもチケットマスターなどで買うほうがいいのでしょうか?
出来れば安くみたいなと思っています。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(9件)
-
-
-
by airplanenycさん(ニューヨークでの回答数:154件)
- 回答日:2016/05/01
- 実体験:あり
minminさん
TKTSのSouthseaportの近くをよくあるきます。
Wikedはほとんどみたことがありません。
Les・・・は日によっては50%になっていますが、座席がどのあたりまでかは確認したことがないです。
知り合いにチケットの窓口ではたらいている人がいるので聞いてみました。
Wikedは、あいかわらズ人気なので、いい席で観ることを確定したいのであれば事前をお勧めするそうです。
私は下記で時々かったりします。
http://www.broadwaytickets.org/
http://www.broadwaybox.com/
こちらは割引コードがついています。
http://www.stubhub.com/
チケット公式再販サイト。受け取り方法で送付になるものもあるので注意です。
いい席で、ご覧になれるといいですね。
Wikedは、シカゴとBroadwayでさそわれて観ましたがよかったです。参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by のんさん(ニューヨークでの回答数:4件)
- 回答日:2016/04/29
- 実体験:あり
New York Show Tickets Inc.のDiscount Broadway TicketsのホームページにLes MiserablesのDISCOUNT CODE PRICが掲載されていました。試しに該当の箇所をクリックすると、DISCOUNT CODEのホームページが表示されました。35%のDISCOUNとなっていました。実際にチケットを購入するのはwww.TelechargeOffers.comのホームページらしいのですが、その時にこのコードを入力すると割引価格購入できると記載されていました。なお、小生が3月にチケットを購入したときはNederlander Marketing, Inc.のメールに記載されたDISCOUNT CODEを利用しましたが、Les Miserablesはありませんでした。そこで、いろいろ検索して上記ホームページを見つけましたので、ご紹介することにしました。
- 参考URL:
- 参考ページを開く
参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ぶどうの枝さん(ニューヨークでの回答数:2件)
- 回答日:2016/04/29
minminさん、NYC楽しみですね。
私たちも、これからで、再来週からNYCに行きますのであまり参考にはならないかもしれません。
多分来週にトニー賞のノミネートが発表され、6月に受賞が決まるらしいです。Wicked やLes Misérablesは、それほど左右されない人気作品だと思います。私たちは、タイムズスクウェアのミッドタウンウェストのホテルに4泊しその間に、マチネーを一本、夜一本観る予定です。少し調べたら「ハミルトン」が今年のトニー賞を総なめにしそうだそうです。ちなみにチケットを調べたところ数ヶ月先まで完売でした。残念。いい席で見たいならばチケットマスターで、TKTSでは、その日の気分でというかんじでしょうか。どちらも利用しようと思います。ちなみにLes Misérablesとパリのアメリカ人を見ようと思っています。帰ってきたら旅行記でアップしますね。参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by RTW2015さん(ニューヨークでの回答数:1件)
- 回答日:2016/04/29
- 実体験:あり
もし3〜5日以上の滞在など日程に余裕があるのならば、TKTSからディスカウントされたチケットを手に入れても良いと思います。
スマホ用のアプリもありますので、便利になりました。
https://www.tdf.org/nyc/20/TKTS-Mobile-App
ただし日程に余裕がなく絶対に見たいのであれば、やはり予約してご覧になることをオススメします。参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ナツメグさん(ニューヨークでの回答数:1件)
- 回答日:2016/04/29
- 実体験:あり
私も8月に行く予定なのでtktsのスマホアプリで連日、どの公演が売られてるかチェックしていますが、Wickedは人気演目ということもあってか、tktsにはなかなか出てきません。
レミゼラブルは出てきてることが多いです。
なので、Wickedは事前に取っていったほうがいいかと思います。
私もそうする予定です。
tktsアプリはこちらなのでよかったらダウンロードしてチェックしてみてください!
その日に売られてる演目と割引率がリアルタイムで見れます!
(日本からでも見れます)
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/tkts/id391589404?mt=8
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.TDF.AndroidTdf&hl=ja参考になった!:1票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ロングさん(ニューヨークでの回答数:3件)
- 回答日:2016/04/29
- 実体験:あり
日時限定となるとTKTSでは難しいと思います。日時に余裕があって人数も2人とかならTKTSで正規の半額ほどの金額でチケットを確保できます。毎日、TKTSに見に行くと良いでしょう。
日時に余裕が無ければ前日または当日朝一番なら劇場のチケットカウンターで購入できます。講演時間が迫ってくると売り切れの可能性が高くなります。但し、料金は正規料金になります。
ブロードウエイは素晴らしいです。参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by ママブー♪さん(ニューヨークでの回答数:43件)
- 回答日:2016/04/29
- 実体験:あり
絶対観たいものは正規購入していますが、観れたら、で良いなら割引チケットを探すのは有りですね。
私は短い滞在でしたし、ベガスでもNYでもミュージカル等は時間をお金で買う事にしています。
その価値に見合ったショーであるといいですね。参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by 夏への扉さん(ニューヨークでの回答数:24件)
- 回答日:2016/04/29
- 実体験:あり
minminさん、初めまして。
年末にレ・ミゼラブル見てきました。素晴らしかったです!
私はレ・ミゼラブルの公式サイトから飛んで行ったサイトで買いましたが、座席表をクリックすると、その席から舞台がどう見えるのかわかるので吟味して、結局、高いけれど最前列中央を買いました。
売れ残りの安くなった席って、その下のランクの席と隣接しているかもしれません。初めから安い席でも、舞台の見え方がわかって買えるのでいいと思います。レ・ミゼラブルの劇場は小さいので、後ろでも見やすそうでした。
一日だけ予定を入れていなくて現地で買おうと思ったのですが、チケットオフィスの場所調べて行かなかったので、ブロードウェイに行っても見つかりませんでした。現地でチケットオフィスを探して少し安く買うより、高いお金を出していくNYです。観光に使う時間を優先したほうがいいかもしれません。
今日は、アムステルダムでバレエを見てきました。席は良かったけれど前に座ったカップルの男性が最悪でした。
では、NY楽しんできて下さい。
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by いのうえさん(ニューヨークでの回答数:422件)
- 回答日:2016/04/28
- 実体験:あり
minminさん、こんにちは。
僕は次のサイトで買っています。
http://www.theatermania.com/broadway/discount-tickets/les-miserables_200483/
http://www.theatermania.com/broadway/wicked_22654/
日があって、割引で買えるといいですね。
あとは、確実には取れませんが、ラッシュ・チケットかな。サイトを見てみるとどちらも表示されていますね。買いに行く時間を間違えないようにしてください。みんな並んでいます。
http://www.nytix.com/Links/Broadway/lotteryschedule.html
では、幸運を。
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-