クチコミ 7ページ目(123件)
121~122件(全123件中)
-
美味しい雪花氷のお店。
- 5.0
- 旅行時期:2009/02(約17年前)
- 3
時々、ガイドブックには載っていますが、「辛發亭」と言う名前の所謂、カキ氷のお店です。士林夜市のすぐ近くにありますが、ちょっ... 続きを読むと横道に入った分り難いところにありました。THE FACE SHOPの看板が見えた辺りで横に曲がると着きます。
私が行ったのは平日だったのですが、座席は満員。列になっていました。お目当ては、おそらく「雪花氷」。季節によって、イチゴとかマンゴーとか、果物の氷もあるようです。私が食べたのは落花生。人気商品だそうで、隣に座ってたお姉さんたちも食べていました。ちょっとわかりにくいところにありますが、もし、たどり着けたら、行ってみてください。 閉じる投稿日:2009/02/04
-
駅から少し歩きます
- 3.5
- 旅行時期:2007/05(約19年前)
- 0