1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. フランス
  5. アルザス地方
  6. ストラスブール
  7. ストラスブール 交通
  8. タクシー
ストラスブール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

タクシー Taxi

タクシー系

ストラスブール

このスポットの情報をシェアする

タクシー https://4travel.jp/os_shisetsu/10269645

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
タクシー
英名
Taxi
カテゴリ
  1. 交通
  2. 交通機関
  3. タクシー系

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(0件)

クチコミはまだありません

タクシーのクチコミを一番最初に書いてみませんか?

このスポットに関するQ&A(1件)

  • KLMオランダ航空でスキポール空港経由にてストラスブールへ行かれたことのある方締切済すぐに!

    • 投稿日:2016/10/12
    • 7

    11月中旬に、関空からKLMオランダ航空を利用し、スキポール空港乗り継ぎにてストラスブールを初めて訪問予定です。
    この行...  続きを読む程を利用された方に質問があります。旅行記をみてもよくわからなかったので。

    ①スキポール空港で約5時間乗り継ぎがありますが、その時どのようにすごされましたか?
     空港内で過ごそうと思っていますが、どこかおすすめの場所がありますか?
     
    ②ストラスブール着が21時40分の予定です。
     諸手続きを経て空港から出るころには、22時を過ぎていると思います。
     この時間になると、電車やバスは運行していないそうですが、
     そうなると、空港から市内(ホテルは中央駅の近く)までの移動をどうしたらよいのか、と悩んでいます。

     タクシー利用を第一に考えています。

     そこで質問ですが、
    タクシー乗り場の場所はわかりやすいか、タクシーの運転手さんはどんな感じか?安全性、ぼったくりの有無、運賃はいくらなのか、言葉はフランス語を喋れないがどうしたらよいか、

     など、利用されたことのある方、なんでもよいので情報をいただけないでしょうか?お願いします。

    ③ストラスブール空港到着の表示はフランス語だけでしょうか?
     私は、英語しかわからないのですが・・・

     夜間のストラスブール空港は閑散としており、照明も薄暗く荷物の受け取り場所もわかりにくいとのことですが、、、荷物受け取り場所はそんなにわかりにくいのでしょうか?
     夜間の諸手続きとか、荷物受け取りについての情報もどんな様子なのか、わかる方おられましたら、教えていただきたいです。お願いします。
      閉じる

    回答(7件)

    こんにちは。
    KLMでは行ったことがないので、空港のことだけを。

    時刻表は↓です
    http://cdn.ter....  続きを読むsncf.com/medias/PDF/alsace/18%20Strasbourg%20Entzheim-Aéroport%20Molsheim%20(du%203%20juillet%20au%2010%20décembre%202016)_tcm49-24473_tcm49-8405.pdf

    通常は22:20まで、遅い日は24:20まであります。
    日付がわからないと、最終がどちらかわからないですね。
    SNCFサイトからも日付を入れれば時間検索はできます。

    アムステルダム乗換ならアムステルダムでパスポートコントロールをやりますので、ストラスブールは国内線を降りるような感じですので、普通なら22:20は間に合うかと。

    乗り遅れたら、タクシーか出迎えのタクシー→送迎サービスみたいのを頼んでおくかですね。

    空港の案内は仏英独だったかと思います。(by eurokoさん)  閉じる

    はっちさん
    by はっちさん

Q&Aをもっと見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP