1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. イグアスの滝周辺
  6. イグアスの滝周辺 交通
  7. タクシー
  8. Q&A
イグアスの滝周辺×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

タクシー Taxi

タクシー系

イグアスの滝周辺

このスポットの情報をシェアする

タクシー https://4travel.jp/os_shisetsu/10269058

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

このスポットに関するQ&A(2件)

このスポットについて質問する
  • イグアス ブラジル側からアルゼンチン側への移動 締切済早めに!

    • 投稿日:2019/05/24
    • 3

    6月にイグアスの滝に行きます。 フォスドイグアス空港に18:25到着予定です。
    翌朝、オープンと同時にアルゼンチン側イグ ...  続きを読む アスの滝を回るつもりなので、その晩は、プエルトイグアスのホテルを予約しています。  

    この時間、ブラジル→アルゼンチン国境越えのタクシーはすぐ見つかるでしょうか?
    またフォスイグアス空港からプエルトイグアスの市街地までタクシーでおよそいくらくらいか わかる方お教えください。(だいたいの相場観で) 
    バス移動は難しい時間ですので、タクシーも割高になるかもしれませんが。

    もしこの時間の国境越えが大変そうなら フォスドイグアス側のホテルを
    予約しなおすことも検討中です。

    よろしくお願いいたします。



      閉じる

    回答(3件)

    私も似たような行程でした。
    もう6年前ですので、状況は変わっているかもしれませんが。
    旅行記のURLを下に貼っておきま ...  続きを読む て下さい。
    定額で明朗会計です。多分、150レアル位じゃないでしょうか。

    翌日アルゼンチン側を観光されるのであれば、夜のうちにアルゼンチンに入国する方が楽だと思います。
    ただ、私の場合、タクシーが別のホテルに行ってしまったので、ちょっと面倒なことになりました。
    きちんと目的のホテルに着いたかどうか確認しましょう。まあ、普通は間違うことはないんでしょうが。(by yojiroさん)  閉じる

  • ブラジル側からアルゼンチン側への行き方締切済すぐに!

    • 投稿日:2015/10/15
    • 5

    船で12月にサンパウロに到着します。その後イグアスの滝を見てブエノスアイレスに行く予定ですが、サンパウロからアルゼンチン側 ...  続きを読む の空港に行く場合ブエノスアイレス経由でイグアスの空港に着くので時間が時間が10時間以上かかってしまいます。サンパウロからブラジル側の空港に入ってタクシーか旅行代理店に頼んで車を手配してもらいアルゼンチン側のホテルに行くのは可能でしょうか?
    その場合金額的にはどの位かかるのでしょうか?サンパウロからイグアス(アルゼンチン側)の片道航空券が日本円で10万円位かかるので、5万円位で収まるのでしたら、ブラジル側からはいるのが時間が節約できるようなので、いいアドバス下さい。ちなみに女性一人旅です。  閉じる

    回答(5件)

    サンパウロからブラジル側のイグアス空港まではLCC(ゴル航空)が飛んでますから、そんなに高くはないですよ。LCCと言っても ...  続きを読む oegol.com.br/pt-br/paginas/default.aspx

    上で調べてみて下さい。
    SAOからIGUまでUS$80位みたいです。

    ブラジル側のイグアス空港からアルゼンチン側のホテルへは、特に予約しなくても、普通にタクシーで行けます。

    参考にならないですが、私の旅行記です。
    http://4travel.jp/travelogue/10882288

    空港でタクシーに乗る時に、係員から値段の入った紙を貰ってタクシーに乗ります。
    定額制です。
    私の時は60レアルだったかな?はっきり覚えてないけど、その程度の金額でした。

    タクシーの運転手がホテルの場所をちゃんとわかるかどうかが問題なだけで、基本的に安全です。


    総額2万円かからないと思いますし、なんの難しい話もないので、こちらのルートをお勧めしますよ。(by yojiroさん)  閉じる

    chibitamaさん
    by chibitamaさん

1件目~2件目を表示(全2件中)

PAGE TOP