マウントラシュモア観光 レンタカー締切済早めに!
- 投稿日:2013/10/03
- 5件
男性です。2014年、3月にアメリカ一人旅をしようと考えています。まずラピッドシティ観光をしようと思っています。ラピッドシ...
続きを読むティで2泊3日を考えています。アメリカは3回行った事があります。
今のところの予定。
初日:マウントラシュモア、クレイジーホース観光をしてラピッドシティで一泊
二日目:デビルズタワー、デッドウッド観光をしてラピッドシティで二泊目
三日目:シカゴに向け出発
観光の仕方なのですが、いろいろ現地オプショナルツアーを探しているのですがほとんど見当たりません。やはりレンタカーが一番効率がよいのでしょうか?普段は日本国内で毎日車を運転しているのですが、海外での運転経験が全くなく左ハンドルなど少々不安です。
またこの予定だと時間が足りませんか?逆に余裕過ぎますか?
どんな情報でも結構です。教えていただけると嬉しいです。
閉じる