1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イタリア
  5. ヴィチェンツァ
  6. ヴィチェンツァ 交通
  7. レンタカー
ヴィチェンツァ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

レンタカー Rental Car

レンタル系(レンタカー・バイクなど)

ヴィチェンツァ

このスポットの情報をシェアする

レンタカー https://4travel.jp/os_shisetsu/10267816

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
レンタカー
英名
Rental Car
カテゴリ
  1. 交通
  2. 交通機関
  3. レンタル系(レンタカー・バイクなど)

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(0件)

クチコミはまだありません

レンタカーのクチコミを一番最初に書いてみませんか?

このスポットに関するQ&A(1件)

  • ヴィチェンツァの貸自転車締切済早めに!

    • 投稿日:2014/06/14
    • 3

    ヴィチェンツァのパラーディオ建築を1日で廻ろうと思います。
    2点お聞きします。

    1.貸自転車はありますか? どこ...  続きを読むで借りられますか?
    2.徒歩でも10数か所のパラーディオを回ることは可能ですか? ロトンダはバスまたはタクシーを利用してもよいです。

    よろしくお願いします。  閉じる

    回答(3件)

     私はヴェンツィアの手前にあるメストレに宿をとり、近郊の街々を巡ったので、一日をフルに使うことができました。

    1)貸...  続きを読む自転車について
     私はすべて徒歩で行動したの貸自転車については利用経験はありませんが、下記のサイトをチェックしてください。
      http://rentabikeveronavicenza.blogspot.jp/2011/06/blog-post.html

    2)徒歩で可能か
     私は、駅、市街地(テアトロ・オリンピコなどがある)、ロトンダ、駅の順で、すべて徒歩で回りました。 市街地にある小さな建物の幾つかは、探すに苦労したことを記憶しています。 あらかじめ建物の位置を十分調べた後にルートを定めておくことをお勧めします。

    3)ロトンダについて
     線路を挟んで市街地と反対側にあります。 距離は2?弱で、途中にも建物があるので、私は徒歩でした。 バスについては下記のサイトを参考にしてください。
     なお、ロトンダは昼休みが12時から15時まであったと記憶しています。 事前にチェックしておくことを薦めします。 バシリカでは絵画展の会場の準備で、頼んでも内に入れなかったことを覚えています。

      http://www.japanitalytravel.com/vicenza/kanko.html(by o-miyasanさん)  閉じる

    真@tokyoさん
    by 真@tokyoさん

Q&Aをもっと見る

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP